補給で満タン

なちごま補給できました(≧∇≦)
いやー、ブランチは普通にスルーしてたよ。
とりあえず、キャプ画でもの凄く補給したさ。すげーんだもん、なちごま。
あんな笑顔で距離縮められたらたまらんですよ(*´д`*)
今日のなちごまの水ネタもすげーすげー。脳内妄想ビンビコビンですよ。
ってかね、なちごまヲタ最高だな。
狼のスレみると、基本的になちヲタとごまヲタがヤリあってるけど、
あんなん見るとくだらねーとしか思えねー。
なんで共存できねーんだよとゆいたいです
もしかしたら、なちごまを共存できてるヲタってそんなにいないのかもしれんが、
なちごまヲタに悪い人はいないんですよ。いても俺くらいでw
そんな人達と共用できる楽しみって何かステキだな。
なんかね、同じ世界を楽しめる人がいるってのはやっぱり嬉しいもんで、
同じポイントで萌えてたりすると「やっぱりな!」とか「わかるわかる」と頷く感じがたまらない。
たった1つの画像でも喜びを分かち合える。
たった1つの情報でもそれぞれが幸せを感じれる。
ある種これも出会いなわけで、同じ幸せを感じれる仲間ですよ。
そんな仲間との出会いを与えてくれたのは他でもないなちごま。
なちごまありがとう。


12月27日発売 コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってか、今回DVD発売早くね?
ま、早いことになんら問題ないが。今すぐにでも欲しいくらいだからね。
本編にはガキさんの「声」が入ってて、特典で高橋バージョン。
両方見れるんで一安心。ただ、本編がガキさんバージョンでちょっと嬉しいw
「恋のダンスサイト」VTRってあるんだけど、
お願いだから最後の部分を全部入れてください。って、無理か(苦笑
早速Amazonで予約してこなくちゃ。


さゆがアイ(注:18禁

狼で「さゆが夕刊ネットの表紙になってる」ってのを見て、
貼られたリンクからサイト見たら『大阪発韓国出張「大阪コール」大阪一番の韓国デリバリー』の文字。
風俗?
しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
何?何なの?
とりあえず、さゆ画像クリックしたさ。
おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちゃう。今はそんなおっぱいなんてどうでもいい。さゆだよさゆ。
18歳以上なんでOver18をクリック。
メニューのガールをクリック。
うぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
さゆがアイとして働いてるw
とりあえず、アイちゃんをクリック。
見事にプロフィール画像の1〜4までさゆでしたw
水着は写真集「エンジェルズ」のなんだけど、こんなショットあったっけか?
そんな事より、とりあえず電話してさゆを呼びたいなw