がっかりだよ!

さて、今日で楽しかった娘。さんのツアーが終了です。
まさか4公演も行っちゃうと思わなかったなー。予定では2公演だったのに、
あまりのおもろさに追加&追加しちゃったもんね。
前にも書いたかもしれないけど、俺の中で今の娘。が最高にいいんですよ。
なっちがいた時よりも何倍も。やっぱりね、なっちがいるとなっちを中心に見ちゃうし、
なっちのポジションによって楽しさが変動しちゃってたんですわ。
しかも、オリメンがいる以上は「歌有りき」の考えが常にありましたし。
それだから大して歌えないメンバーが多くパートを担当するとそれだけで萎えたし。
なっちが抜け、かおりんが抜け、娘。に対しての想いが変わって、
歌えようが歌えまいがどうでもいい、ただ俺を楽しませてくれるグループであって欲しいと
思うようになってからは楽しみ方も見え方も変わってきて、今ではホントに楽しんじゃってる。


ぶっちゃけ、昨日&今日の愛知のカレーに行っちゃおうかと思った時もあったんだよねw
ただ1人で愛知はさすがにキツイかなーって事で断念したんだけど、
今までだったら起こることすらなかった迷いが生じちゃった自分に驚いたw
そのくらい、娘。を楽しめてるし、カレーが楽しかったわけで、
そろそろ春ツアーの申し込みが来ると思うんだけど、めっさ楽しみで仕方ない。
もちろん、なっちの春ツアーも。
娘。よりは多く参戦しますよ当然ねw



それじゃ、今日のハロモニ。



■発汗

ちょっと前に狼でスレ立ってたけど、
ガキさんと亀ちゃんの体の厚みが全然違うことに驚くw
腕、胴体、足、全てが亀ちゃんパンパンですよwww
いいですねームチムチしてて(;´Д`)ハァハァ


縛りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
エロ要素いっぱいじゃないですかw
足を縛られて飛ぶ姿が妙にエロスw



■スケバン連合会
俺、やっくん好きくねーからどーでもいい企画。
ま、大してよくも知らないんだが、「がっかりだよ」って言う人だよね?
俺は、お前がAVに出てたことの方ががっかりだよw
しかも、まともなAVじゃねーってのが更にがっかりだよwww
ネタとかろくに知らないくせに、そういう事だけ知ってるのも微妙だな(苦笑



ゆゆたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいですねー、マジモノですからw


あったかおでんって・・・
ここは「あったか」じゃなくて「アツアツ」だろーが。
それを優勝チームじゃなくて負けたチームに食わせる方がおもしろいんだが。
やっくんのチームが負ける台本にして、やっくんが竜ちゃんになればいいわけだろ?w


にらめっこ・・・・
滑りまくりで見てて痛々しいよ。
なんかさ、こういう企画になると小川の穴を感じるな。
ただ、

この2人はさすが。
特によっすぃー。こういうバカができるリーダーって今までにいなかったわけで、
俺はよっすぃーのこういう部分を評価してるつもり。
ま、あんまり深く掘り下げると語りに入っちゃうんでやめとくけどw


スカートキャッチも微妙すぎるというか、全然ダメというか(苦笑
中澤チームの代表者が使え無すぎってのもあるんだが、企画自体もおもろくねーよな。



ヤンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいかろうが ってw
俺、これをリアルで聞いた事あるんで笑っちゃったな。
もちろんれいにゃじゃないですよw
遠距離してた元カノが熊本で、基本的に博多弁と似た感じでして、
「かわいかろうが」と言われたのを思い出したw


紙風船を一撃でしとめた高橋カッケー。さすがサファイヤ。
ガキさんダメダメすぎ。どうしたヌーヴォー。それじゃ焼きつくせねーよ。
もっとダメダメなのがゆゆたんw
やれねーのはなんとなくわかってたw



プッチゲーム
おいおい。ちょっとまて。まさかまた・・・

れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
それは言いすぎだw

c ・e・) <自分もね

これはGJ。
俺は「オマエモナー」って脳内で言ってたんだが、これはこれで重症だな(苦笑


俺は、飛んだ飛んだロバが一番好き。
なぜなら、さゆのキャワキャワなおててがUPで映るから(*´д`*)
もうね、とっても可愛らしい手をしてるわけですよ。それが見れるのが最高。
更に間違いの見本もさゆがやってて、それもまたキャワ。


消防士に乗れるんだけどダメですか。
乗った人何人もいるだろ。騎jy(ry


最後芸人がスベリまくりで終了。
晶ちゃん呼べ晶ちゃん。


■劇場
ヒサブリの劇場もやっくんとか_| ̄|○
ホント、もういいって。
ってか、内容がものすっごい寒くて困ったんですけど(苦笑



■8期オーデ
奥村を見ると笑っちゃうなw
絶対入れちゃダメだろ。ってか、入れて速攻で脱退されても困るしw
脱退の理由が立てられなくなるから最初から入れないほうがいいって。



あー、今日のハロモニ。は微妙すぎだ。