君がいれば 乗り切っちゃう

昨日が休みで、今日が平日で、また明日が休み。
今日も休みにしちまえよと鬱な1日になるかと思いきや、
昨日のカレー効果と明後日のなっちミュージカルであっさり乗り切っちゃう。
ハロというドーピングは恐るべしだなw


さて、昨日のカレー夜公演でこんなMCがあったそうな。

从*・ 。.・)<1回目のライブの時にカップ麺にご飯を入れると美味しいって言ってたので
     <さっきの休憩の時にやってみました
(O^〜^)<本当!?でも、カップ麺あったっけ?
从*・ 。.・)<カップ麺なかったからスープで食べてみました  美味しかったです
(O^〜^)<スープでしょ?ダメダメ。ラーメンに冷ご飯で食べると美味しいんだって
从*・ 。.・)<さっきは温かいご飯でした
(O^〜^)<今日、明日中にやってみ?
从*・ 。.・)<やってみます


うあー、これみたかったなーw
早速試しちゃうさゆキャワ(*´д`*)
スープだったことにダメ出しして、かたくなにラーメンに冷や飯を推奨するよっすぃーワロス


ってか、今回のカレーはMCも結構尾もろかったなー。
参戦してない公演のMCも音源で聞いたりしたけどおもろかった。
昨日の夜も↑の他にさゆえりでよっすぃーはぶりみたいな感じがあったり、
みきれなもおもろそうな内容だったし。
うん。やっぱりカレーは良かったな。俺のカレーが昨日で終わったのが何か寂しい。
でも、明後日がなちみさんですからね。切り替え切り替え。


カレーが夢の世界ならなっちの方はリアルといいますか、俺がいるべきはなっちの方ですし。
なんだかここ最近の日記見るとすっかりさゆヲタなイキフンがビンビコビンですが、
推しが揺らいでるわけでもなく、傾いてるわけでもなく、何も変わってないですからねw
例えば、今の娘。は旅行先のホテルであったり旅館であったりな感じ。
部屋からの景色や出てくる料理にテンション上げたり、「ここ最高だな」って思うのに似てる。
で、なっちの方が自分の家な感じ。
やっぱりなんだかんだ言っても自分の本来の居場所というか、一番落ち着くしね。
その空間のどこにも違和感がないし、全てが自分にピタッと合ってるし。
やってる事も違うし、魅せ方とかも違うし、どっちの方が良いとか優れてるとか
決める事はできないんだけど、自分にどれだけ合ってるかとかで例えたらこうなったw
ちゃんと「俺はなちヲタだ」って示さないとそろそろ誤解が生じそうだと感じたわけですよ。
自分の書いた日記をちょっと読み返したら、痛々しいさゆヲタの日記ですか?な感じだったんでwww
って事で、日曜はリアルな俺に戻ってパイニャン(;´Д`)ハァハァしてきたいと思いますw



ハロプロアワー最終回

明日見ようかな。
最初見なくて良いかなって思ったんだけど、ちょっとおもろいかも。
こいつら4人の関係をちょっと見てみたいなと思ったり。
1人一般の方がいますけどw