カレー@千葉

行ってきました、千葉のカレー。
まさか娘。コンに4公演も参戦するとは思ってもいなかったなー。
いい意味でもの凄い期待を裏切ってくれましたよ娘。さん達は。
改めてモーニング娘。って良いよなって思わせてくれた秋ツアーでしたね。
とりあえず、軽くレポしつつ感想書きつつみたいな感じで。





セットリストの変更は特に無し。
今日のさゆはツインテールを軽く内巻きな感じにした髪形。
相変わらず髪を振り乱して踊ってましたwww


恋ダンラストは亀ちゃん。
ノノ*^ー^)<できたー☆カナ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


よっすぃー&亀&さゆのMC。(流れがほぼあってる程度だと思われw)
出だしはバレーの話からすっごい話へ。


ノノ*^ー^)<トウモロコシの天ぷらがすっごくおいしかったから
    <お母さんにインターネットで作り方を調べて作ってって頼んだ
(O^〜^)<しげさんは?
从*・ 。.・)<さゆみ17年間生きてきて初めて食べたものがあって
(O^〜^)ノノ*^ー^)<おっ!なになに?
从*・ 。.・)<卵かけご飯を初めて食べたんですよー
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
(O^〜^)ノノ*^ー^)<(゚Д゚)ハァ?
从*・ 。.・)<なになに?なんで?
(O^〜^)<みんなあるよね?
ノノ*^ー^)<あるよあるよ
(O^〜^)<じゃ、あれは?ご飯にお味噌汁!
ノノ*^ー^)<ねこまんま
从*・ 。.・)<なんですかそれ?
ヲタ<工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
   (マジかよ等の声や笑いが聞こえ会場どよめく)
(O^〜^)<じゃ、カップラーメンの残り汁にご飯
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<ないです、存在自体をしりませんでした
(O^〜^)<それね、多分ミキティが聞いたら、宮崎監督の映画を見たことがないくらいに
     <おかしいって言われるよ
从*・ 。.・)<・・・(しょぼーん)
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(O^〜^)<カップラーメン食べて、残った汁にご飯入れるのを夕方食べたら最高だよ
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<わかりました 今度挑戦してみます
(O^〜^)<お母さんに怒られちゃうかもしれないけどw


こんな素敵なMC。
卵かけご飯を17年間生きてきて初めて食べたとか、道重家はかなりの上流家庭ですか?w
「お姫様になりたい」とか「お嬢様になりたい」とか言ってるが、十分お嬢なんじゃねーかと。
ねこまんまならまだしも、カップラーメンにご飯の話が出たときは、
よっすぃーよっすぃーでどこの貧乏学生だよとツッコミ入れたくなりましたがw
ま、(゚Д゚)ウマーなのは(゚Д゚)ウマーだけどさw
さてさて、↑のMCであるネタ振りがある事に気づかれたと思います。
そう、  川釻v釻从   この人w
後に、ミキサマとれいにゃのMCがあるわけで、そこへの期待がもの凄く膨らみましたw



ミキサマ&れいにゃのMC。(↑と同じく流れはあってると思うが言葉等は微妙w)
川釻v釻从<今年ももうすぐ終わるけど、やり残したことない?
从*´ ヮ`)<やり直したいこと?
川釻v釻从<やり直したいって言ってないし。やり残したこと。
从*´ ヮ`)<ちょっと考えます・・・    ないですね。
川釻o釻从<んじゃ、いつ死んでもいいんだ?
从*` ロ´)<えっ!れいな生きたい。生きたいです
れいにゃがミキサマに抱きつく感じに)
川釻v釻从<大丈夫、生きてるよ 生きてる
从*´ ヮ`)<藤本さんは?
川釻v釻从<毎年英会話に挑戦するって言ってしてないんです
    <ラジオでもリスナーの方から「どうせやってない」と言われるから
    <目標とか決めない事にした 聞かれても答えない
    <趣味も無趣味って  無趣味が趣味でいいじゃん!
从*´ ヮ`)<れいなに強く言われても(苦笑
ヲタ<wwwwwwwwwwwww
川釻v釻从<だから、来年は「卵かけご飯なんて食べません」って言えるようになろう
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*´ ヮ`)<なんですかそれ?
川釻o釻从<重さんが卵かけご飯を知らなかったんだって
从*´ ヮ`)<(゚Д゚)ハァ?
川釻д釻从<ね?ちょっとイラっとくるでしょ?
从*´ ヮ`)<うん
ヲタ<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
川釻v釻从<来年は「卵かけご飯なんて知りませーん」って言えるようになりたいなと
从*´ ヮ`)<そうですね
川釻v釻从<もう無理だけどさw
从*´ ヮ`)<無理じゃないって



前のMCをしっかり拾ったミキサマGJ!!!!!!!
いやー最高におもろかったなー。イラっとしないでくださいよw
よっすぃーがミキサマの名前出した時のさゆのショボーンだったわけで、
「イラっとくる」を聞いちゃったらさゆは((((;゚Д゚)))ガクブルですよwwww
そんなこんなでMCもすっごい楽しめましたねー。


あとは、ラストのMCにて「歩いてる」のオリコン1位のご報告。
めっちゃ嬉しそうだったなー。メンバーみんなが頭を下げたんだけど、
さゆが一番最後まで頭を上げなかったんですよ。
なんかさ、そういう所が俺の胸をキュンキュンさせるわけよw
で、アンコールでの「歩いてる」の途中でスクリーンに客席が映るんですが、
ヲタが「オリコン1位おめでとう」のボードを出して、それをカメラが拾って、
スクリーンにそれが映し出されたときの会場の雰囲気といったら最高でしたね。
あのボードはGJ!それを拾ったカメラさんもGJ!最高の演出だったね。



とりあえずは、こんな感じの千葉カレーの昼。
千葉はかなり盛り上がってたんじゃないですかね?
俺的にかなりいい雰囲気の中ではっちゃける事ができましたよ。
ものすっごい楽しかったし、色々とあったモヤモヤも吹っ飛んだし、
娘。っていいなーってまた思ったし、やっぱりさゆはキャワキャワだなーって思ったしwwwww
来年の春コンまでに戦闘服用意したいなー。
普通のカッコで参戦してるわけですが、やっぱり何か物足りないw
手っ取り早いのがツアーTシャツなんだけど、さゆのはピンクだからなー(苦笑
さすがにピンクのTシャツは俺きれねーよw
想像してみてよ?俺がピンクのTシャツ着てる姿を・・・
_| ̄|○
絶望的に似あわねー。春までまだ時間があるからじっくり考えよう。



お前すっかりさゆヲタかよって感じもしてますが、俺の本戦は日曜ですからw
その辺については明日にでもw