前夜祭

呪われた11月の希望光が明日と26日。
明日がカレーで、26日がなっちミュージカル千秋楽。
ここでテンション上げて呪いを解きたいところですな(素
ってか、カレーめっちゃ楽しみなんですけど。
とにかく、はっちゃけてーしピンクに染まりたいw
ただ、天気が悪そーなのが気になるところ・・・
初めて行く会場なんで駅からの距離とかも気になるし、傘が邪魔だし、
雨だと露店の写真屋さんもいねーかもしれねーし(苦笑
その辺の不満もぶっ飛ばすようにライブ楽しもう。


明日へのテンション高めるためにレインボーセブンのDVD鑑賞したんだけど、
いやー春も良かったねー。ピンクすげーwww
キャッキャッキャッってなっちゃったもん(*´д`*)
うあー、今からでもMAXな状態でライブいけるくれーになってもうたw
中学生男子レベルながっつき具合ですよ多分w
明日は気持ちは15歳な感じで行ってきますwww


リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD〈3枚組〉

いよいよ来週発売ですねー。
これはめっさ楽しみ。待ちに待った感がもの凄いことになってますよ。
リボンの騎士、ホントに良かったからねー。
とりあえず、淑女達のフララフラ、大臣&ヘケティの大臣の願い〜魔女、
フランツ&トルテュ&ヌーヴォーの戦いのときを一刻も早く味わいたい。
Amazonなんでフラゲじゃないのが痛いんだが、
地元の店じゃ置いてない可能性大なんだよなー( ノД`)グスン



藤本美貴写真集 COEUR DVD付

内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現

ふむ。マウントポジションからパウンドを連射するミキサマとかですか?(誤
せっかくなんで、オルァーな感じの写真を1枚お願いしますw