最悪_| ̄|○

先日、11月2日に車をぶつけられまして、
現在保険屋等を絡めた話し合い中でして、今週末にやっと車を修理に出す予定だったんですよ。


今日、仕事終わって家の近くのコンビニに寄って、
家に帰ろうと駐車場から出ようと思ったら、またぶつけられた_| ̄|○
ありえねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
1ヶ月に2度もぶつけられるとかありえねーだろ。
しかも、今回は車の前がベッコリですよ。
無残にもぐしゃぐしゃになった723ナンバー見た時はなんとも言えぬ切なさいっぱいですよ( ノД`)グスン


ま、今回もぶつけられたわけで、しかも俺は完全に停車してたんで100%相手が悪くなると思われます。
よって修理代とかは全部向こう持ちになるんで、その点が不幸中の幸い。
前回は完璧に向こうが悪いのに相手が100%にならなかったんでねー。


あー。マジ最悪だー。
しばらく愛車とお別れですよ( ノД`)グスン
ディーラーの担当呼んだら修理代20万オーバーは確実だって。
相手が100%でマジ良かったわー(素


ってか、なんかめっさ疲れた(苦笑
11月は運勢的によろしくないんだろうなー。
3日後のカレーでテンションあげねーとw