文字書きまくり

事故の書類を仕上げたり、年末調整の用紙を仕上げたり、お手紙書いたり、
書き物をしまくっての引きこもりw
溜まりまくってるハロの録画したものを編集したりで、
書き物とヲタヲタしさのみの日曜日(苦笑
ま、それでも今日のハロモニ。は個人的にかなり(゚Д゚)ウマーだったので、
まったりじっくり3回見ちゃいましたがwwww


そんな今日のハロモニ。


■お仕事体験

うあー今日のメンバー良すぎるなー。
俺の娘。3トップが勢ぞろいですよ(;´Д`)ハァハァ



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
さゆえりキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*´д`*)
さゆ似あいすぎてんなオイ(*´д`*)
お約束のうさピーも出しちゃって最高すぎる(*´д`*)



ガキさんも似合うんだよなー。前にもバスガイドやってたけど、その時もめっさ似合ってたし。
高橋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものすっげー声をロリらせた意味がわからねーw
こんなロリ声出してるけど、このメンバー中最年長でただ一人の成人女性wwwwwww


しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
バスガイドでの勝利おめでとー(≧∇≦)

お約束キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



すげー靴下履いてるなさゆwwwwwww
さゆらしいというか、さゆしか履けないというかwwwww
さゆの靴のサイズが23.5であることも判明w


看護師だっていうからナース服を期待したのに
違ってたことでかなりガックシきたのは俺だけじゃねーだろw
赤ちゃんのマネキンこえーよw
しかもティンティン丸出しの男の子www



さゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントにダメっ子だなーさゆはw
そんなんじゃ俺の子を産んだ時にどーすんだよ(誤


c ・e・) <立っちゃってんじゃんホラ・・・

立っちゃってるってwww
完全にそっち方向でしか脳内変換できねーwwwwwww
ガキさんSだなwwww
ってか、人形は男の子じゃなくて女の子じゃねーか(/∇\)
モザイク入れとけモザイクw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーちゃんキレてるやんw



同じ事やってるのに、ガキさんと違ってアフォっぽく見えるんだよな亀はw
ってか、上上って言ってんなら↑↑でセクボ絡めろとゆいたいです



セクボキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
さゆは分かってるなー。ベタだけど良いんですよ、とりあえずやっときゃ。
めっちゃ楽しそうにやってますよw



■愛すクリ〜ムとMyプリン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー腹いてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこの大昔のキャバレーみてーなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーやら、アイスがおっぱいで、プリンがお尻のようです(;´Д`)ハァハァ
お尻=プリンはともかく、乳=アイスはわからんw
実際、アイスのときに指してる部分は乳首だったりもするんだけど、
それだと余計にワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
ってか、ジャケ写やPVと違って、黒いスカートみてーなのが付いてますねー。
激しく邪魔ですwwwwwwwwww
どーせ見せるんならちゃんと見せてくださいよとw
まー、お昼だしTVだしって事ですか(苦笑
ただ、オヘソの所にわざわざ開いてる穴とかがいちいちイヤラシイですねwwww
これは歌としては個人的に結構ありな方向なんですが、
衣装が台無しにしちゃってるよなー。罰ゲームとしか思えない衣装だもんw
キャプ画載せようかと思ったけど、あまりに画がバカすぎてやめたw
ただ、これは俺なりの褒め言葉だと受け取って欲しいかなーなんて。
ここまで思いっきりやられると良いとか悪いを飛び越えておもしれーもんw



プッチゲーム
今日から日直なる制度が出来たんだな。
一発目が小春ってのが周りのメンバーを煽っておもしろい。特にこの人。

こえぇええええええええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクブル
小春逃げてぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ミキサマ何ちゅー顔してんだ(苦笑
ただ、小春はこういう環境で活動してるって大きいよなー。
同い年だけで活動してるベリのメンバーとは全然違う環境だよ。
どっちが良いとか悪いじゃなくて、色んな意味で鍛え上げられてるはずだと思うね。



しゃゆうううううううううううううううううううううううううう!!!!
やっちまったよー。
めっさ責められるさゆwwww
花子にヒドイと抗議してるけど、椅子からさゆを落としたのは別な人間ですよ。



ご覧のとおり、れいにゃ&小春が主犯w
ピンク同盟決裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、先輩であろうとこいう事ができるのは、
↑で書いてる色んな意味で鍛えられてるって所かと。
更に、見辛いですが花子の隣からも手が伸びてます。
花子の隣は亀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆえりも決裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
亀ヒドイなー。れいにゃと小春に押されて堪えようとするさゆを引きずり落としてるもんw



かわいそうにさゆ。
俺が後で慰めてあげる(/∇\)


ってか、芸人の花子よりも前回の北斗の方がおもろかったなw



■8期オーデ
3次審査は「大阪」「セクボ」「ふるさと」の3つから選んで歌うんだな。
ってか、♪わーすーれーがーたき ふるーさーとー♪ってwwwwwwwwwww
そっちの「ふるさと」かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前「ふるさと」違いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー、爆笑してもうた。笑うはずねーと思ってたコーナーでの笑いはダメージでかいw
まどかは前より微妙な感じだけど、やっぱり悪くない。
吉川はやっぱりなんとなく入りそうな予感。
すみれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前プロだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、こいつら娘。に入れねーでさ、まとめてユニット作っちゃえよw
いいじゃん、UFA48みてーなの作っちまえばwwwww



■発汗

おー。珍しい髪型。後ろ目のツインテールですよ。いい感じじゃん。



やっぱりコイツはアフォキャワだなー(*´д`*)
ピコピコが可愛すぎてアフォみたい。




■次回予告
次回もおもしろそうだなー。
とりあえずさゆがいるんで無問題www
そーいえば、次回のロケは15日に撮影されてるはず。
築地でロケしてたってのを狼で見た記憶あるな。