モツ

ののたん出演のダウンタウンDX見ました。
いやー、ののたんののたんでしたねー。
気になっていた「ドM」ですが、モツ鍋が大好きで「M」を見ると
モツを連想しちゃうほどにモツが大好きらしいですw
確かにモツ鍋は(゚Д゚)ウマー
ただ週に5回は食いすぎだろw
これで判明したことが1つ。
めちゃイケの中間テストの英語にて「month」を「モツ」と訳してた意味が分かりました。


ってか、普通にそのまんまの意味の「ドM」なわけがねーよな(苦笑
それでも、「M」という言葉に松っちゃんが反応して、
性感絡めたネタにもっていって、ののたんに下ネタ被せてましたw
ののたんもスルーじゃなくてちゃんとリアクションしてましたねー。
アウェーでもそれなりに見せ場を作れるんで、ののたんすげーっすわ。
ここ最近、ののたんと里田がバラエティーに出演しまくりですが、
やっぱり出来る人だからこそ呼ばれるんだろうなー。
その「出来る」の土台にあるのが「バカ」だったりするんだけど(苦笑
ま、それはそれで武器として使ったら良いし、今後とも活躍を期待したいと思いますね。


後藤真希の甘〜いxxxに思わずたまらず舌なめずり

なんなんだよこのタイトルはw
めっさエロいじゃねーかよ。
嫌いじゃないけど(*´д`*)
ってか、

J-POPシーンにおいて“極エロクイーン”の名前をほしいままにしている後藤真希

そうだったのかw
『極エロクイーン』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


美勇伝ツアーグッズ

石川さんのマフラータオルが凄い。
これをライブ会場でヲタが装備するのかと思うと最高すぎるwwwwwww
エロカは「レディースですか?」な感じですねw
あんなに思いっきり名前入れられると使い勝手が・・・
岡πが一番無難かもね。なんでドクロなのかが不明ですがw
ま、今回のグッズでの注目はやっぱりハッピでしょw
ついに出しちゃうのかw
昔に比べてハッピ着てるヲタが減ってきたのに時代に逆行ですよ。
商品説明の『はっぴでHAPPY!』がブリザードな感じビンビコビンでよいwwwww