武闘派

事故の処理やら個人的なことでなんか妙に忙しい。
んで、昨日は里田がヘキサゴンと仰天に、ののたんサルヂエに出演。
今日は食わず嫌いにごとーさん、ダウンタウンDXにののたんが出演。
食わず嫌いのごとーさんだけ見ました。後は録画。消化したいけど時間が・・・_| ̄|○
とりあえず、ごとーさんの穴子は速攻で分かった。
ごまヲタじゃないんで穴子が嫌いとか言った事あるのか不明なんだけど、
消去法でいったら子持ち昆布穴子が残って、
寿司で食えるネタがあんまりないっての知ってるから穴子かなと。
それにしても、すし屋でエビだけを14皿も食ったエピソードを残してるのに、
甲殻類アレルギーが判明したって発言にはヤられたなー。
素で「マジかよw」って言っちゃったもんな。
この甲殻類アレルギーに関してはごまヲタには常識なネタなんですかね?


時間が欲しい。ののたんのDXもかなり気になってるんですよ。
だってさ、新聞のラテ欄見たら『モ娘辻ドM宣言』なんて書いてあるんですよ。
ののたんがドMとか。ちょっと昔だとありえないでしょ。
ののたんと「ドM」って単語が結びつくことなんて。
ってか、ののたんとMで思い出した。
狼でも話題になった、池袋のあるお店にいたののたん似のM系風俗嬢はどこいったんでしょ?w



なっち&ゴマキのパチンコ機が登場

(●´ー`)<久しぶりにごっつぁんと長時間撮影してすごく楽しかった
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱり楽しんじゃってたよ(*´д`*)


「武闘派なっち」の親孝行…パチンコ台「CRシーコップ」をPR

なんか珍しい衣装着てますなー。
なっちには結構珍しいっすよ。
(●´ー`)<私、強いんですよ。武闘派なっちを楽しみにしてね
設定は強いのかもしれんが、どーみても強そうに見えねーのが既に分かるw