GET

なんとか無事に千葉のカレーチケGET!
ってか、今回の娘。秋コンのチケたけーなー。武道館もそうだったんだけど、
千葉も1階後方とか2階席・3階席でも余裕で定価超えしまくりですよ。
俺は何とかタイミングよく1階ほぼ最後方をほぼ定価でGET。
なんだかんだ言って、やっぱりハロは娘。さんなんですなー。
とりあえず、これで参戦決定なんで23日が楽しみ。


モーニング娘。 シングル「歩いてる」オリコンシングルチャート一位獲得!!

これは素直におめでとー。
ガキさんなんかはマジで喜んでそうだなw
んで、この1位でピンクレディーを超えたそうです。
まー、活動期間の違いもあるし、出したシングル数からみての1位獲得率とかになると
また違ってくるのかもしれないんだけど、
何よりも娘。がすげーのはアイドルグループとしてはありえない活動期間になってる事。
メンバー変わっちゃってるんだけど、それでもやっぱり凄いと思うよ。


ごとーさんブログになっち

CRシーコップの主演をなっちと二人でやっているの

「やっているの」がなんかキャワw
いいっすなー。いいっすなー。
なっちとごとーさんが一緒にいるってだけでテンション上がっちまうw


モーニング娘。の伝説

なっちのことかぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!