ピンクのパンツ<なちごま

えー、昨日のハロモニ。でのミキサマの危うかったケツはやっぱり危うかったようでw
案の定、狼に拡大画像が張られてましたよ。
ってか、分かりやすいスレタイでしたからw
藤本美貴さんがかわいいピンクのパンツを履いている』でしたよw
そーなんです、ミキサマピンクでしたwwwww
ピンクに対してというか、ピンク好きをアピってる人に対してというか、
そこら辺にあんまり好意を持ってないようなミキサマなんですが、
パンツはしっかりとピンクという結果に、相変わらずギャップが素敵だなと。
黒を基調にした衣装を着て、腕を組み、オルァーな感じなんだけど、
パンツはかわいいピンク色とw
表はミキサマでも中は美貴ちゃんwwwww



ってか、今日はそんなパンツがどーとかいうネタよりも触れたいネタがあるんだよw
3日くらい前になちごまのパチンコの事でちょこっと書きましたが、
CM流れてますねー。2度ほど見ました。動画も落としました。
いやー、たまらん。なんでBGMがハピサマなのかが謎ですがw
ま、無難なラブマ持ってくるよりは全然いい感じだったけど。
とにかく終始なちごまなのが最高。


( ´ Д `)<ごとーです
(●´ー`)<安倍です
( ´ Д `)<私たちの出番ね>(´ー`●)
(●´ー`)<出動よ
( ´ Д `)<よっしゃ行くわよ
(●´ー`)<海が荒れてるわ
( ´ Д `)<なっちがんばって
( ´ Д `)<海の平和は私達が守ります>(´ー`●)



セリフはこんなもんかな。
とにかく ( ´ Д `)<なっちがんばって  が最高です(*´д`*)
普通に(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたが何か?w
なちごまをありがとー。でも、もっとください。なちごまをもっとください。