デンジャラスクイーン

2000円程度のパーティションツールのソフト買ってきて
早速やってみたら無事に容量変更できますた。
よかったー。これでガンガンごにょごにょできるってもんですよ(謎
色々と手に入れなきゃならないブツがあるんでホント良かった。


さて、そろそろ千葉のカレーチケの決戦が近づいてる感じかな?
千葉には行く気まんまんなんで、財布と相談してなんとかしたいなと。
ただはっちゃけたいんで席はどこでもいいし、なんとかなるべー。
武道館みてーに高騰してたら困るんだけど(素
今一度、イヤーンイヤーンを味あわせて( ゚д゚)ホスィ-


今日のハロモニ。



■歩いてる
さすがに1位曲だけあって、色んな店で流れてたりしますねー。
ただ、テロップで『大ヒット』の文字を出すのはどうかと思うな(苦笑
オリコンデイリーで1位になったときも、夕方にもかかわらずポケモーから
1位になったとメールきたし、ずいぶんと浮かれモードだなw



■デートに連れてって
久しぶりだなこの企画。
ってか、『ナレーション:辻希美』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぉー!ののたんの声がナレーションとしてかなりいい感じなんですけど。
ののたん声優とかいけるんじゃねーか?マジで。



貧微無キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


角田もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
角田「文武両道って言葉がありますよね」
川釻v釻从<知らないです
从*` ロ´)<知らん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、しらねーのも問題だけどれいにゃは敬語使えw
かなり年上な人に対してタメ口って。
ののたんは知ってる知らないの前に「文武両道」ってのを聞いて
( ´酈`)<ブンブリョウドウ  何語れすか?
な感じで反応する事すらできなかったんだろうなwww


れいにゃ、ベロベロベー滑ったよwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも角田にダメだしされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ののたんのベロ・リンガで気になったんだが、
この前のめちゃイケで「マルマインゲアー」って解答あったじゃない?
ののたんポケモンやってたか?w


( ´酈`)<3人のおバカな答えにちょっと不安になりつつも


一番不安なのお前だよお前wwwwwwwww
ナレーションのののたんと映像内のののたんは別ってことか?w



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こえーwwwww
ちげーよってwwwwww
ミキサマがミキサマらしくてワロタw



ミキサマ、ケツがヤバイってwwwwwwwwww
ってか、割れ目見えてねーかこれ?w
割れ目見える=パンツも見えてるはず。
なんとなーくみえてるようなきもする。
これは狼のネタになってるだろうなw
拡大画像とか絶対張られてるから後で確認してこようwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキサマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ののたんラクルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
最後素数連発ってwww
やっぱりののたんは奇跡w


れいにゃが猫と戯れてるwwwwwwwwwwwwwwww
んで、鼻水顔射wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
猫GJwwwwww


川釻v釻从<私 K−1とかPRIDEとか凄い好きで


ミキサマwwwwwwwwwwwwwww
角田にPRIDEとか言っちゃダメwwwwwwwwww
ってか、ミキサマ前から格闘技好きだって言ってたけど、
格闘技好きな女の子とかたまらんよね。
彼女だったら最高だと思えるポイントの1つだよ。
今回のロケがきっかけで、生でK−1見れそうなんでこれはいいきっかけにしてほしいかなと。
れいにゃののたんも、もしくは他の娘。メンバーもおっちゃんに呼んでもらったらいいね。
怖いとか野蛮とか、格闘技のそういった点だけでのイメージが絶対に変わるから。
ちょっとでも格闘技が好きになってもらえたらと思うんですよ。格闘技ファンとしてね。
角田もTV上の約束じゃなくて、新たな格闘技ファンの獲得だと思って
是非ともハロメンを招待してほしいね。



プッチゲーム
ハッピーをスルーする岡πとエロカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎくしゃくユニット健在かwwwwwww


( ^▽^)<今日のお友達は鬼ですから


まさか・・・
いや、1回出てんぞあの方は。



あきらちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



いいねー、ガキさんはw



何気に名コンビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
前回もこの2人は絡みまくってたからなー。
そして妙に面白いw



きゃわぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
いいなー。何度も言うが怒ってほっぺ膨らませるのは俺のツボw
ってか、ぶっちゃけ今時いないでしょ?こんなのする人w
さすがガキさんは昭和テイストw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきらちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。やっぱり分かってるよこの人。
何したらおもろくなるかとかちゃんと分かってる。
ホントに下手な芸人より全然分かってるしおもしれー。
娘。達に対して遠慮とか見せないからおもろい。
これはキャラうんぬんだけで片付く事じゃなくて、北斗なりの考えとか一生懸命さなんですよ。
仕事を貰える事の大事さをちゃんと分かってるから、
何をするべきかとか何を求められてる考えての行動ですからねー。
ぶっちゃけ、8期にあきらちゃんでもいいんじゃねーかって思うんですよ俺w
歌がどーだとかあってないような今の娘。なら問題ないっしょw
女子プロの世界でやってきたわけで、礼儀やら言葉遣い、3禁の中での活動、
今の娘。になんらかの影響を与えることもできると思うしさ。
なにより、アウェーの番組でもあきらちゃん強いしw


いやー最高だ。ハロモニ。に出演した外部の人間で確実に歴代最高のキャラだよ。
ただ、北斗の現役をガッツリ見てた俺には、
あの頃の北斗を娘。さん達には1度見てほしいかなと思ったり。
ってか、次ハロモニ。出るときは、現役の頃のメイクとコスチュームでの出演きぼんw
ホントにカッコよかったんだから、デンジャラスクイーン。



■8期オーデ
吉川がかなりいいところまでいきそうだなー。



■発汗

あれ??????????????????????????
胸にふくらみがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキさん詰め込んだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


亀ちゃんグズグズやんwwwwwwwww



そしてやっぱりエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだよ、完全にエロコーナーじゃねーかよ。
ま、最初っから俺はそういう目で見てましたけどwwwwwwwwwwwww


告知のときに亀ちゃんの左腕にもBCGの痕発見!!!
亀ちゃんにもあったのかー。
俺がエロい所しか見てねーと思ったら大間違いだぞw
あちこち細かいところ見てるんですから。その中からピックアップしてるのがエロなだけw
ってか、なんで亀ちゃんは告知中に猪木のマネしてるような感じだったんだ?w



■次回予告

次回楽しそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
高橋・ガキさん・亀ちゃん・さゆの組み合わせらしいので、
俺の娘。3トップが入ってますよ。めっさたのしみ(*´д`*)