ポッキーの日じゃなくてにゃーの日

れいにゃおめ。
れいにゃといえば何といっても博多弁ですよ。
この博多弁は正に界王拳でして、れいにゃのキャワいらしさを何倍にも高めます。
今後とも、その博多弁でキャワキャワなれいにゃを見せてもらえたらなと思います。
ここ最近のれいにゃだと、やっぱりカレーのれいにゃかなー。
この前の武道館ではミニアルバムに収録されるソロ曲を歌ってましたが、
変更前に歌ってた恋人は心の応援団がもの凄く良かったんですよ。
俺は初日の昼公演に行ったんで、俺はもちろん客席もセットリストを知らない状態なわけですよ。
れいにゃのソロで恋人は心の応援団のイントロ流れたときの会場の盛り上がりの凄さといったら
とてつもないものがありましたよ。どよめきと歓声の交じり合った妙な空間でしたw
あの映像はぜひともDVDの特典映像に入れてほしいなって思いますね。
17歳のれいにゃもキャワキャワだと思うんで注目してます。



そんなれいにゃも出演したハロプロアワー#19を鑑賞。
6期+小春のフレッシュな顔ぶれにちょっと期待。


OP後の歌でハニパイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
足をパカパカさせなかったけど(・∀・)イイ!ねこれ。


从*` ロ´)<今、しゃべりようやろ!人が!


れいにゃ軽くキレてて笑ったw
小春ドンマイw


从*・ 。.・)<3番目に花子さんがおるっていうやん


さゆの方言珍しいwww
いいよー、いいよー。


MC小春は罰ゲーム。
ま、トーク盛り上がる盛り上がらないに関わらず、
自分たちで判定できるんであれば罰ゲームの展開の方がオイシイのは間違いない。
よって、どんな内容であろうとも罰ゲームをやらせた方が(・∀・)イイ!んだな。
でも、MCれいにゃでは、さゆのみが判定が×で残りの亀と小春は○。
さゆも罰ゲームの方がおもしれーって思ったわけじゃないみたいなんだが、
この辺の判断が全くもってダメダメ。
これ、仮に全部判定が○になって罰ゲーム無しとかじゃおもしろくねーって分かってるのかな?
高橋のように「私の笑いを求めるな」とか言われたらどーしょもないんだが(苦笑


从*` ロ´)<陰口とかマジムカつくっちゃけど


どーしたれいにゃ
今日はやけに興奮してるじゃねーかw
同期と後輩だけだからこーなっちゃってるのか?


从*・ 。.・)<さゆみはムカつかれるタイプ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆ分かってるんだなw
隣のれいにゃが大爆笑してましたねw
確実に敵を作るタイプの娘だよなー。
基本的になにをやってもダメでしょ?女の子女の子してるしね。
学校とかだとクラス対抗で何かやったりするんで、
そういう時にでも道重いらなくねー?な感じになってそうw


なかなか面白かったね。
ってか、次回で最終回とか_| ̄|○
しかも最終回が、ベリキューの総集編って_| ̄|○
暇だったら見ようかな程度だなこれ(苦笑



今夜もうさちゃんピース公式サイト

ミキサマから貰ったカチューシャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげーw なんだよこれwww
ミキサマ買うの恥ずかしかったろうなー。
でも、買ってきたって事はさゆへの愛情だと思うと(・∀・)ニヤニヤしてきちゃうなw
それにしても、あのカチューシャを違和感なく装備できてるさゆがすげーw