燃料投下

Mステに娘。が出演。
オリコンデイリーで1位になったんで、
Mステのランキングも期待していたらそこでも1位。
こーなりゃ久しぶりにMステでのトークがあるだろうと余裕をかましてたんだが
いつになっても娘。の出番がやってこない。
いやな予感がしたらやっぱり最後_| ̄|○
ありえねー。ランキング1位でトークなしとかありえねー。


なんだかなーって思いつつ歌を聴き始めたら、
ガキさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奇声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やらかしたなオイw
これは寒いな。寒いし痛い。
でもね、分かるよ。ガキさんの事だから、きっとすげー楽しかったんだよ。
1位になっちゃったしさ。
いつも通り楽しさを表情に出して歌うガキさんの後ろに
客のねーちゃんたちが映ってたんだけど、めっさやる気ねー感じで手拍子してましたwwwww
死んだ目って言ってもいいくらいな表情でw
めっさテンション上がってヒートアップしてるガキさんと、
死んだような目で冷め切ってる後ろの客席のねーちゃん。
このギャップがもの凄く痛々しいw
ま、これがリアルなんだよな。世間一般の娘。に対する興味とかなんてこんなもん。


この後、ポップジャムと音楽戦士に出るようですが、そっちもどーなることやら。
ってか、気づいたらポップジャム終わってるしw
音楽戦士もAKBがトークゲストみたいなんで、娘。は歌のみか_| ̄|○



ってか、ってか!!!!!!!!
何これ?
なちごまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
最初、コラ?って思ったんだが、どーやらマジらしい。
なちごまがパチンコですよ。CRシーコップってやつらしい。
なちごまを前面に出してる機種ではなさそうなので
期待しすぎるとガックシ来そうな感じなんですが、そこじゃないんだよと。
どの程度のなちごまなのか、どの程度の登場率なのか、そんなのは先の話。
とりあえず、なちごまをありがとうってところですよね。
だってさ、この企画によって撮影とかあったわけじゃないですか。
2人でお仕事しちゃってるわけですよ。その事実だけでご飯3杯いけるよね。
いやー、これは打ちに行かなきゃならないっしょ。
あややの時は行きたい行きたいと思いつつも、結局行かないままですからねw
今現在も稼動中なのかさえ不明。ヲタに対しても不発だったからなー(苦笑
ま、あややとなちごまでは俺の気合が違うんで、これはマジで行ってきますよ。
なちごまをください。もっとなちごまをください。