ひっきー

今日は1日家にひきこもりw
マジで家から1歩も出てないってやつ。
旧PCを売りに出すために掃除したり、録画してあった番組消化したり、
今更ながらハロプロアワー見て千奈のピロリンに大爆笑したり、
ゲームしたりで1日が終了な感じw
ま、たまにはこんなのもいいんじゃねーかと。


そんじゃ、今日のハロモニ。




■歩いてる

なんかこの衣装ちょっとエロスを感じるよねw



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
間に挟まれたい(*´д`*)
シャララだナナナだ、歌詞付けられなかったのかよおっさんwww



■アニマル激写図鑑

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
貧微無が見事にチームになってるって素晴らしいwww



棒状のもの(;´Д`)ハァハァ
その食べかけのズーナツを俺にщ(゚Д゚щ)クレ





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃそーだよなw
ってか、自分だと言ったときの言い方がめっさキャワ(*´д`*)



さゆに面と向かって早いとか言われたら立ち直れないな俺(誤



こういうポーズが最高に似合うミキサマ素敵w
腰に手、腕を組む、足を組む、この3つはハロで最強に似合うと思うなw



俄然強めなミキサマがこういうの付けると一挙に美貴ちゃんにw
オカピの舌使いがどーだとか、オカピよりアリクイの方が舌使いが凄いだとか、
一番舌使いすげーの俺だよ。
ごめん。嘘ついた_| ̄|○
俺にはそんなテクねーよ( ノД`)グスン



しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
こんなんもキャワですよキャワ。


なんで乳なしチームだけ焼肉なんですかね?w
牛の珍しいところとか出てくるっぽいからティンティンとか出ちゃったら
どーしましょ(/∇\)って思ったら普通の(・∀・)イイ!肉出てきておもしろくねー。



プッチゲーム

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっぱ、ホッペ膨らませる女の子に俺弱いわw


ホストキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺としたことが、御氏名ありがとうございますからの自己紹介で笑ってもうたw



さゆのおててハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
いいねー、ネイルとかしてないノーマルな手が一番ですよ。



きゃわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


岡πのミスをみんなで責めててワロスwww
「何考えとー?」という声がして、博多弁だかられいにゃのような気もするんだけど、
ちょっと声が違うような気もして。分かる人いたら教えてくださいw
責めるミキサマ
こえぇええええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクブル
あんた、なんちゅー顔してんだよw
自分に乳がなくて岡πに乳あるからってそんなに恐く責めなくてもいいじゃないか(誤


水車は乗るよー、。ハケ水車wwwwwwwwwwww

乗ったことある人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっすぃーハケ水車カミングアウトwwwwwwwwwwwwwwww


石川さん言葉に弱いってそれは弱すぎんだろwww
ライブ会場で「梨華ちゃんカワイイ」とか言ってるイケメンいっぱいいるぞwwwwwww



梨華ちゃん何その顔wwwwwww


最初はホストいらねーとか思ったんだけど、きっちり仕事してくれたなー。
石川さんを照れさせて追い込む感じがおもろかったし。仁GJ。



■8期オーデ
ソウル
道重とは違う師匠クラスの間
東北っぽいねんけどどちらかと言うと奈良公家系なこの感じ
なかなかミラクルやなぁ
メーテルまつげ
おっさん語録はホントに凄いw
一般の職業についてる人がこの発言したら完全に痛い人ですからw



■発汗

フュージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
パクリですよ。素敵だなですよ。鳥山明に怒られねーかこれwww



バカな企画だなーwwwww
どー考えてもバカだろwww
そして妙にエロいwwwwwwwwwwww
これはエロスな展開が期待できるな(;´Д`)ハァハァ



ほらエロスw
亀ちゃんの三角地帯の危うさと、ガキさんのM字wwwwwwww


亀ちゃん、なっちの宣伝できなかったじゃないですかw
ってか、亀ちゃんだけじゃなくて、ガキさんもなっちファミリーでしょうが。



■次回予告
やっと動物から開放されましたよ。
ってか、乳なし3人またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
次回も楽しみですwwwwwww