のど痛い

んあー、なんか色々と忙しい。
HDDのパーティション変更したいんだが、
やっぱりソフト買わなきゃならねーのかなー。
おそらく1度しか使わないであろうソフトに4,5千円かけるのも微妙。
安いのもあったんだけどあんまり評判よろしくないし。
データ残したまま容量の変更をしたいんで、失敗したくないんよ。
でもお金もかけたくないというわがままっぷりなんですが(苦笑
一応バックアップとってあるけど、この前インストール作業を全て終えたんで、
できるだけあの作業はもうしたくねーなと。
あまりお金をかけず、簡単で、HDD内のデータを消す事無く、
パーティションの容量を変更するのに最も適した手段の情報持ってる方いたら、アドバイスください。


白蛇伝グッズ

DVDマガジン、生写Bセット購入決定。
ピンナップも5枚ほど買っとくか。コンプ目的じゃないんだけど。
ってか、絶対にパイニャンのなっちの方がキャワキャワだよなー。
黒髪なっちの破壊力すげーすげー。