完成

本当はとっとと新PCをラックに乗っけてスッキリさせたいんだけど、
ビデオカードを取り付けるためにカバー外さなきゃならないんでまだテーブルの上に放置。
狭い部屋が余計に狭くなってる( ノД`)グスン
計画では明日のごまコン終了後に秋葉に行ってビデオカード買って、
日曜に取り付けしようと思ってたんですよ。
でも、あまりにも部屋が窮屈なんで急遽買いに行くことに。


秋葉行くまでに電車の中で爆睡したらめっさ頭痛い。
起きたら首と頭痛くてマジで困った。
こいつは駅前にいるであろうメイドさん見て復活するしかねーw
電気街口降りると、メイドさんいねー_| ̄|○
でも、セーラー服&ブレザーの制服のねーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんかビラ配ってるんだけど、3人いたうちの1人がメガネっ娘でキャワ(*´д`*)
ビラ貰っておきました(/∇\)
メイドいねーの珍しいなと思って見渡すと、メイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも後ろ姿にちょっと違和感。
進行方向にいたんで見えるような位置取りで歩いていくと、
そのメイドが男・・・・・_| ̄|○
テメーぶっこr(ry
何なの?何よ?
普通にキモイ。返してよ。俺の期待とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!を返してよ。
リアルに凹んだ。休日なんでめっさ人多いし、今日はとっとと目当ての品を買って帰る事に。
ゆっくりとした秋葉ツアーはいつものメンバーで行きたいしね。
次の秋葉ツアーはツンデレ喫茶とコスプレ焼肉が(・∀・)イイ!ねwwwwwww


結局10時の電車で秋葉に向かい、15時頃には地元に戻ってきちゃいました。
ま、お陰でビデオカードも無事に取り付けられたし、
新PCのスペックでベンチマークの結果がどーなのか不明なんだけど、
とりあえず問題はなさそうなので良かった。
これで本当に一通りの設定も終了。
やっと新PCをラックに収めることができて部屋も元通りに。
あとは、旧PCではできなかった事を新PCで味わうのみ(*´д`*)


明日はごまコンなんで、つきっきりだったPCから離れて
思いっきり太ももと ( ´ Д `)<ちぶさー を味わってきたいなとwww