たからもの

『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ
驚きましたよ。仕事終わって携帯から狼見たらこの話題。
速攻で雨雅さんに「めーぐる脱退マジですか?」とメールしたさ。
ヲタじゃねー俺が結構テンパったんだから、ヲタの連中は相当大変な状況だったろうな。
村上推しの方々の心中お察しします。


それにしても本当に突然の事でしたね。
公式の発表を見ると

村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。

とあるわけですが、これをまともに信じろといわれてもねー(苦笑
公式での発表がそうなってるんでこれが事実となってしまうわけですが、
ここ最近の騒動を知ってるヲタからすればそうじゃねーだろと思わざるをえない。
そもそも「脱退した事」という事後報告が珍しいでしょ。あの事務所が。
℃-uteヲタじゃないんでそんなに詳しくしらないけど、
村上が℃-uteの3TOPの1人であることくらいは知ってます。
そのポジションにいる人間が辞めるのに、あの事務所が商売を絡めないわけがないっしょ。
矛盾というか、事務所のアフォっぷりというか、使えなさすぎなダメぷりも出てますね。

(なお、村上愛は、11月3日に行われるイベントから出演致しません)

って(苦笑
それだけかよ。村上に会いたくてCDを買いまくった連中はどーでもいいのかと。
ホントにダメすぎるな。



個人的にあの写真は「あれは村上じゃないよ派」だったんですが、
こういう結果になったって事は「あれは村上だよ派」が真実に近かったのかな?って。
やっぱりね、アイドルに男の影はNGなんですよ。
知の時もあややの時も散々書いたけど、やっぱりダメなんです。
年齢とか考えれば恋愛に興味を持ったり彼氏がいたりなんて当然でおかしい事じゃない。
でも、アイドルはダメなんですよ。
「男がいちゃダメ」というより「男がいる事がバレちゃダメ」が正しいか。
例えば、なっちに男がいても全然問題ないです。ただし、バレなければ。
バレないって事は俺らが知る事はないんでなんら問題ない。
年頃の女の子に恋愛を禁止したところで無理だろ。
無理ってか、もったいない。あんなにも可愛らしい娘が彼氏いませんってありえねーだろ。
なっちの場合、16歳から娘。やってるわけで、それからの9年間彼氏いませんとか無理があるでしょ。
いなかったら悲しすぎるだろ。女の子が最もパーンとはじける時期に、
それを体感した男が誰もいないとか寂しいだろ。
例えば、仮に複数の男と関係があったとしても、めっちゃヤリまくってても、
バレなきゃそれでいいとも思う。
重要なのはバレるかバレないか。男がいるかいないかじゃない。
恋愛の事とかをオープンにしてる奴もいるけどそういう奴等は別として、
事務所的にNGな立場であるならばバレない様にするってのも仕事の1つだと俺は思うし。



とは言え、今回の村上に関してはかわいそうだなと思う部分もあるわけで。
知やあややと違うのは、写真誌に撮られたんじゃなくてSTKに撮られたってところ。
これってかなり恐いだろ。撮る事を仕事にしてる奴が周りをうろついてたってのも恐いだろうに、
それが仕事でもなんでもなくてテメーの趣味でやってる奴がうろついてたと思うと・・・
中学生の女の子にはかなりの精神的ダメージだったと思うんですよ。
村上に自覚がなかった点はあってそこが問題でもあるんだけど、
今回はちょっとかわいそうだなと思う部分も大きい。


とにかく、分かりきってる事だけど改めて事務所がアフォすぎてバカみたい。
何回同じ事やってんだよ。学習能力ゼロですか?
バレるような男との付き合いはダメだって徹底させろよバカ。
ちゃんとメンバーと話して、仕事より男だって言う奴はそれなりの対処しろって。
突然の発表でショックを受けてる奴等がどれだけいると思ってんだよ。
しかも事後報告。10月31日をもって脱退って事ですから、
ヲタが知った今日という日は既に村上は℃-uteじゃなくなってるわけですよ。
これはヲタにとってもの凄く残酷な仕打ちですよ。
村上だからってイマイチ実感わかない人は、ユニットに所属してる自分の推しメンが
同じ状況だったらってので考えたらかなりキツイと思うんですよ。
さゆ、亀ちゃん、ガキさんがそうなったらって思ったら・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
そして何より、バカ事務所が徹底しなかった事で有望な人材を潰した事にもなるんだよ。
村上の事を雨雅さんから聞いたり、ネットで色々と目にしたりすると決まって出てくる点がある。
それは握手会での彼女の素晴らしさ。
ヲタへの感謝の想いとかをもの凄く全面に出してるらしい。
それだから握手会に行って村上へハマった奴等もかなりいるっぽいし。
そしてダンス、演技もかなり定評あり。
そんな人材を切ってしまう事態になったのは事務所にも大きな原因ありだよ。
お願いだからちゃんとしてください。



最後に、俺の数少ない村上の想いというか記憶というか。
やっぱりなちヲタなんでなっちとの絡み。
なっち&℃-uteのふれあいコンサートの千秋楽、なっちに声をかけられた途端に涙をながした村上。
「たからもの」でのなっちの学生時代を演じた村上。
なっちの事を慕ってくれて、尊敬する先輩として挙げてくれた村上。
俺の知ってる村上なんてホントにちょこっとで、その内容も大したことでもない。
でも、なちヲタとして村上の印象はとっても良かった。
多分ものすっごくいい娘なんだろうなって思ってる。


好印象だっただけに残念です。



美勇伝「愛すクリームとMyプリン」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


爆笑するしかねーだろこれw
何?このエロユニットw
バニーガールってwwwwww
(;´Д`)ハァハァしてくださいって言ってるようなもんだろ。
ってか、それ以外に意味ねーだろw
完全にエロ路線なんですね。
だったらそこに食いついてあげないと失礼ってもんですよ。
ってか、これで歌え。ライブでガッツリとスナイパーしてやる。