レイピンとメリピン

世界バレーの中継に娘。さんが出てたそうで。
俺が帰った時には既に中継始まってて、
たまに小池徹平後ろにれいにゃが映ってたのを見た程度。
ま、途中から日本ダメだこりゃって思って見るのやめちゃったんだけど。
とりあえずあの相手に負けちゃダメだろ(苦笑


バレー見るはずだったのに見る気も失せたので
録画して消化してなかった番組をチェックしつつモニタ選びを。
結局コレ注文しちゃった。
高さ調節の問題もあるんだけど、まーなんとかなるっしょw
あとはドッド抜けがない事を願うのみ。


レインボーピンク

改めてみるともの凄い破壊力だなこれw
そしてもの凄い口パクwwww
衣装も歌詞も振り付けも、カレーでのメリピンよりもレイピンのが痛いw
メリピンのが普通のヲタも受け入れられると思う。
ちなみに俺はどっちも好き(*´д`*)
レイピンは振り付けがかなりキてるし、メリピンはやっぱりイヤーンイヤーン。
どっちがどーとは言えないですなー。
ハッキリしてるのは、さゆキャワって事wwwwwww