昼と夜

やっと武道館の昼チケGET。
それにしても今回の武道館、相場が平均的に高いよなー。
今日手に入れたのは2階席で、その2階席の後ろの方なのに1万円オーバーですよ。
まー、さゆのピンクと、亀ちゃんの太ももと、ガキさんのセクシーアイランドのためなら仕方ないw
とりあえず、明日は娘。コンとしては久しぶりの昼夜決定。
でも、1人参戦なのが痛い_| ̄|○
昼はベリヲタ2名がいるんだけど席は離れてるし、夜に関しては完全に1人。
せつねー。せつねーよ。ただ、そのせつなさとライブの楽しさのギャップを楽しもうかなとw
あとはこの前の厚木で買えなかったDVDマガジン買ったり、露店写真買いたかったり。
明日はガッツリ楽しんできますよ。


高橋写真集

うはw
表紙エロスw
セクシーとかじゃなくて、エロ本とかAVな感じのエロス。