シンジラレナーイ

日ハム日本一おめ。
阪神ファンなんで、新庄の涙とかちょっとジーンときましたよ。
とにかくお疲れ様でした。
客を呼ぶ事、客の注目を集める事、客に魅せる事、客を楽しませる事、
成績じゃなく、まさに記録じゃなくて記憶に残るプレーヤーでした。


それにしても、パ・リーグつえーなー。
あの中日がありえないミスしたりとかもあったんだけど、
勢いがやっぱり違ってた感じするなー。
やっぱりプレーオフを抜けてきたイケイケムードなんでしょうかね?



昼間携帯から狼チェックしたら村上愛ネタで狼騒ぎまくり。
まー、ネタがネタなんでこーなる罠。
早速雨雅さんにメール。
ショック受けてたwwwwwwwwww
いや、笑っちゃいかんな。すまん。
狼に℃-uteのCDを叩き割った画像UPしてる奴とかいたし、
かなりのダメージ食らった人もいるようで。
気持ちは分かるよ。俺にもお塩先生なる凄い人いたしwww
あの時のなっちと今の村上での年齢の違いがヲタに与える影響ってのも多少はあるのかな?
ま、ショック受けてテメーのCD破壊するとかはいいんですが、
握手会で何かしてやろうとか言ってやろうとか思うのはどーかと思うわけで。
そんなんだと村上不参加の握手会になったり、
最悪は握手会そのものがなくなる可能性もないとはいえないし。
ちょっと落ち着きましょうよ。
握手会とかなくなったら、うちの村上好きな人とか愛理好きな人が悲しむんでw
俺的にはあってもなくてもどーでもいいんだけどさw
ってか、あの画像ホントに村上なんだよな?
ベリキューの連中の顔が未だに脳内に定着してなくて、
ちょっと髪形変えられたり雰囲気が違ったりするとよく分からなくなるのさ(苦笑
今回の画像を見ても確実に村上だって思えなかったり(苦笑
ただ、雨雅さんが見てショック受けてるみたいだから村上に見える率高いんだろうなー。
とにかく、ショック受けてるヲタは一旦落ち着け。
あれが確実に村上だってのもわからんし、隣の男が彼氏かどうかもわからんし。


そうそう、昨日の日記で書いたガキさんスレ。
ヤススレじゃなくてガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!なスレでしたw
いやー、ガキさんすげーなー。めっちゃ誘ってるよwww
腰の落とし方がハンパじゃない。隣の亀ちゃんより深く腰を落とすガキさん
インリンだよ。ガキさん・オブ・ジョイトイ
こりゃ明後日の武道館はガキさんロックオンするしかねー。
相変わらず、さゆ・亀・ガキと忙しくガン見しなくちゃならないなw


モー娘。「歩いてる」も買ってネ

しゃゆううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
ポーズがさゆらしくてキャワ(*´д`*)


Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ ご協力のお願い

村上に対する暴言禁止の注意も加えたほうがいいんじゃね?w