オクでの激闘

今週末に娘。の武道館コン、来週末にごとーさんの厚生年金会館が待ってるんですが、
色々とあった事によってチケを売ったり買ったりで大忙しですよ。
それにしても、娘。コンたけーなおい。クソ席なのに結構なお値段。
で、ごとーさんの方は安い安い。10列を8000円程度でGET。
買ったときは(゚Д゚)ウマーですが、売る時は((((;゚Д゚)))ガクブル
これから元々持ってたチケを出品するんですが、今日GETした席より若干後ろなんですよ。
定価程度で売れればいいんだけどなー。
ってか、問題は武道館ですよ。元々夜チケ持ってて、昼も参戦したいなーと思って
オクを覗いてるんだけど未だGETできず。
いい加減焦ってきてるんですが、公演3日前なんで数もだいぶ少なくなってる。
どこでもいいから落としておくべきかなー。脳内会議開かないと。


脳内会議はチケの問題だけでなく、来週末に届く新PCに絡む準備の方でも大忙し。
PC本体が届くんだけど、未だにモニタが決まらず。
予算とスペックの問題で会議が難航。
ある程度絞ってるんだけど「よし!これにしよう」とまでいかない。
実際に店で見てくるしかないかなー。
こっちもあまり時間がないのに大変ですよ。


で、ちょっと気休めに狼覗いたら、mixiでコンサスタッフがヲタ罵倒ですよw
ヲタを敵にまわしたことで、未成年飲酒でイジられてるしwww
泣いて謝るまでイジメてやったら(・∀・)イイ!ねw


更に気休めで、今見つけた「ガキさんのM字開脚(画像あり)」なるスレをこれから覗こうかとw
ヤススレな予感もするわけだがwww
テンション↑↑で寝るか、_| ̄|○で寝るか、結果は明日の日記でw