ハメハメコンペイトウ

さて、今日こそ堂本兄弟ネタを。
内容的にかなり良かったんじゃないかなーって個人的には思います。
キャワもあり、笑える部分もあり、歌もありでしたし。
そんな堂本兄弟をイジってイジってイジリ倒していきまふ。



オープニングにて、気になるテロップが。
『本日のゲストは安倍なつみさん!!今夜はちょっと大人のピンク堂本兄弟
おいおい、なんだよ「ピンク」って。なっちとエロは絡められねーだろ。
あれか。ファニープリン中心で番組が進むってことか?w
それならそれでもいいんだけどwww

なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、何気に深キョンと一緒のショットですよ。
個人的にこれはなかなかオイシイw
前回出たのが2003年の8月10だって。もうそんなになるんですねー。
華原とサウナで会うって話は前に聞いた事ある。
華原の「なっちは全部隠してた」の発言と上と下を隠すポーズに爆笑。
何で出だしからこんな話になってんだよwwwww
これも「ピンク」な1つか。

ハメハメキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これかー。「ピンク」ってついた大きな要因は。
まー「ハメハメ」ですから、普通に下ネタかよって話ですよねー(苦笑


堂本一問一答


Q:本名と年齢と出身地を教えてください
(●´ー`)<安倍なつみ 25歳 北海道室蘭市出身です
こんなにも「室蘭」という単語を発した芸能人がかつていたでしょうか?w
ってか、ハロメンで出身地を市町村まで言う奴あんまりいないよね。
頑なに「真ん中ら辺」しか言わない人もいるのにwwww


Q:子供の頃毎日楽しみだったことは?
(●´ー`)<ハメハメコンペイトウです
ハメハメキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ついには歌いだしたなっちなんですが

こんな笑顔で「ハメハメコンペイトウ♪」って言っちゃう25歳ってありえないよなwww
(●´ー`)<知ってる方誰もいらっしゃらなかったですね
なっちがやってた遊びは俺知ってる。ただ、「ハメハメ」じゃなかった。
俺の地元では「いろはにコンペイトウ♪上下真ん中どーっち?」でしたよ。
あとはなっちのと一緒。上を選んだら2本の縄の上を超えなきゃならなく、
真ん中を選んだら2本の縄の間を、下を選んだら2本の縄の下をくぐる。
ってか、子供が「ハメハメ」とか言ってたら親が動き出すだろ普通w
ここで誤解しちゃいけないのが、「北海道はハメハメって言うのか?」と
「室蘭ではハメハメって言うのか?」って事。
もしかしたら言うのかもしれんが、なっち周辺のもの凄く狭い範囲での常識かもしれんwww


Q:子供の頃の自分をひとことで表現すると?
(●´ー`)<ひょうきんで 小さくて 色黒の子供でした
色黒のままじゃなくて良かったなーw
色黒と聞いたら
( ^▽^)<はっぴー
从´∇`从<おーどん
が浮かんできましたよwww


Q:子供の頃に戻れるならやってみたいことは?
(●´ー`)<だいこんぬき
これも知ってた。前に公式サイトのQ&Aで同じような質問に同じ解答してた。
コンペイトウやらだいこんぬきやら遊びが古いなーw
安倍さんが一生懸命説明するも出演者は「?」wwwwwwww
すっかりなっちワールドwwwwwwwww


Q:室蘭の自慢を3つ挙げてください
(●´ー`)<渋滞しない
(●´ー`)<友達の家に行くと毛ガニがまるまる1コおやつとしてでてくる
(●´ー`)<水道水がのめる 飲み放題
毛ガニが出てくるのは室蘭の自慢じゃなくてそういう友達の家だっただけだろw
室蘭=毛ガニがおやつ ではないと思われ。ってTVみながらマジレスしてたw
水道水が飲めるのも室蘭だけじゃないし、飲み放題ではないだろ。
それとも、室蘭では水道はタダ?それだったらごめんなさい。


Q:アルバイトをしたことはありますか?
(●´ー`)<あります コンビニのアルバイトで
     <セイコーマートっていう北海道では有名なお店
     <店内1人で任されてました
セイコーマートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これはなちヲタには常識な話ですねー。
確か初のアルバイト料は1万円で、半分は親にあげたって言ってたなー。
ってか、ここの回答は「コンビニでアルバイト」で良かったんだよなw
セイコーマートまで言っちゃうのがなっちで、
そこからセイコーマートの説明までしちゃうのもなっちw
それにしても、店内になっち1人でよく店が大丈夫だったなwwwww


Q:お仕事中におこった"大ピンチ"や"大失敗"は?
(●´ー`)<ライブのMCで”初めての試み”を”初めての営み”と言ってしまいました
でたー初めての営みwwwwwwww
確かハロモニ。さくら組おとめ組でのハワイでも言ってるんだよなw

深キョンも笑ってますw
光一が「何か全てが淫靡なんですよ」だってw
たたみかけるように「ハメハメコンペイトウといいセイコーマートといい」ってw
ハメハメはともかく、セイコーマートで性交を脳内変換されてる光一はかなりキてるw
確実に俺等寄りの人間だなw
「ハメハメ」「性交」「営み」
こりゃ確かにピンク堂本兄弟だwww



Q:仕事の打ち上げで「何かやって!」と頼まれたらどんな芸をしますか?
(●´ー`)<おぼっちゃまくんをやると思います


Q:おぼっちゃまくんを実際にやってください
光一「やっぱ友だちんことか言うわけ?」
(●´ー`)<違う!!
なんだか下ばっかりだなおいwwwwwwwww
ま、ココまでの俺の文章を見ていただいたら分かるように、
めっさ楽しんでるし俺のフィールドですよwww
ってかさ、安倍家は3姉妹なのにおぼっちゃまくんを見てたってのがすげー。
ガキの頃は絶対言ってたよな「友だちんこ」って。
麻美に言わせておいて (●´ー`)<やだーえっちー  とか言ってそうだもんw


Q:最近した自分にとっての贅沢とは?
(●´ー`)<友達と遊びでグアムに行きました
男か?その中に男はいたのか?
ってやっぱりちょっと気になるwww


Q:最近もらったお気に入りの物は?
(●´ー`)<今年の誕生日に頂いたんですけど くるくる回る掃除機
誕生日に貰ったっていうから、てっきりさゆから貰ったアイスをすくう器具だと思ったんだがw
もしくは、ののたんからの大きなギズモのぬいぐるみとか。
あとは、小春からのブタの形をしたイスか。
それらじゃなくてくるくる掃除機らしいですw


Q:本当は知られたくない秘密を1つここで白状してください
(●´ー`)<物事に夢中になりすぎるとよだれがでます
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なっちのヨダレ(;´Д`)ハァハァ
そんなところもキャワ。これはなっちに限らず女の子のこーいうの(・∀・)イイ!ね。
何気に俺の中には未だ女の人をちょっと美化してる部分が残ってるんですよ。
だからこういうの見せられたり聞いたりするとキュンキュンくるwwwwww
寝てる時にヨダレ出てたりすると「うぁあああ!!!キャワ(*´д`*)」って思う人なんで俺w
ただ、なっちの言ってた野菜を前にどうやって切ろうかなって考えててのヨダレは
ただ単に体が食い物に反応しただけだと思うんですけどどーでしょ?www


Q:1日だけある動物になれます 何になってどんな風に過ごす?
(●´ー`)<ペンギンになって泳ぎたい
あー。言われてみればなっちのスタイルはペンギンっぽいwwwwwwwwww
(●´ー`)<お腹がポコッてなってるのに
あなたもポコッってなってますよwww
ってか、こんな事書いてるなちヲタ他にいねーだろうなーwwwwwww
ここでのペンギンの説明もなっちワールド。


Q:1日だけ男の子になれます どんな風に過ごすか1日のプランを教えてください
(●´ー`)<まず お風呂に入ってボディチェック
また下ネタかよwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね、これが普通だって。
よくこんな質問を受けるじゃん?娘。とかもこの質問されてると思うんだけど、
無難なところで回答するんだよなー。
確実に体を見るだろ普通。触ってみたりするって。
俺が1日女になったら大変ですよもうwwwww
(●´ー`)<普段できないような短髪にして女の子に声をかけられたい
えなり「別に髪短いからって声かけられないですよ」
(●´ー`)<アッハハハ!そうか アッハハハ
えなり「おい!」
なっちは相変わらず失礼だよなー(苦笑
それが失礼になってるとか気付いてないし、言ってる自覚も全くねーんだよな。


Q:安倍さんが思うイイ男の条件を3つ教えてください
(●´ー`)<ドン!としてる人
(●´ー`)<声
(●´ー`)<尊敬できる人
俺、ドン!としてる方だと思うし、声だってそう悪くもないと思うが、
最後の尊敬できる人ってのが絶望的に無い要素だな_| ̄|○


Q:初めてカレの部屋に行きました まず部屋の中でチェックするのはどこ?
(●´ー`)<全体
そんな部屋の全体とか言われちゃったら、隠してあるXXとか○○とか捨てなくちゃダメじゃん(謎


Q:百年の恋も冷める男性の行動は?
(●´ー`)<浮気されることと 虫を持って追っかけられること
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虫を持って追っかけられるって何を言ってるんだよこの人はwww
どーでもいいけど、俺の百年の恋も冷めるパターンは女が汚い時ですかねー。
風呂入らないとか、部屋がゴミ屋敷とか。
汚ギャルとかTVで見たけどあんなの最悪ね。
あそこまでいかないにしてもそれっぽい女普通にいたりするのがありえない。
食器洗わずに放置とか、ゴミそのままとかありえねー。
虫とか出てくんだろ。黒いヤツとか赤茶色のヤツとか出てくるじゃねーか((((;゚Д゚)))ガクブル



Q:そろそろ結婚するという噂を聞きましたが本当ですか?
(●´ー`)<違います!ありません
あれ?俺達のことバレてるぞ!って思ったら、
TV用の発言しちゃってましたよなつみ。
_| ̄|○
何やってんだ俺。
透視された事の説明がやっぱりなっちワールド。
なっちの説明はいつも要点が抜けてるのに要らない部分への肉付けが多いんだよなw
ドンなつみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q:大好きな人にしか見せないとっておきの笑顔でカメラに向かって「チュ♥」とやってください。
キャプ画貼ろうかとも思ったんだけど、静止画じゃ微妙だったのでやめ。


ちゅーのキャプ画貼らなかった代わりにこっちのキャプ画はいっぱいw



スッピンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なっちキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
すげー破壊力。スッピンでこのキャワいさはヤバイって。
トムさんも高見沢も「可愛い」言ってたし、客席がどよめいたからよっぽどなんだろうな。
なちヲタだけの幻じゃなくて「お前眼科行けよ」な事にもならないみたいだw
すげーなー。なっちはホントにキャワキャワだよ。
目が覚めたらこんな顔の娘がいたらどーしましょ。
朝から食べちゃいたくなるよねwwww
なっちが可愛いなんて事9年前から知ってるのに、
今でもこうやって可愛さにテンションあげて騒げるってすげーなーw
1つだけ欲を言わせてください。贅沢だって分かってるけど1つだけ。
ちょっとでもいいから全身映して欲しかったかなーって。
女の子の部屋着がタンクトップとかってのに弱いのよw
ついでに、タンクトップを着たファニープリンがどんな感じかも見たいw
だって、胸元大きく開いてるじゃん?(;´Д`)ハァハァ


(●´ー`)<ホタテの玉焼き
(●´ー`)<玉焼き
どーも下へ下へもっていってる気がするんですけどw


BOOWYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
かっけーっすなー。マジかっけー。
COMPLEXもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

なっちが「BE MY BABY」口ずさんでるぅうううううううう!!!!!
これはなかなかレアな映像になると思われ。
なっちがBOOWYを聞いてたってのは前にラジオで言ってて、
今回と同じように学校の先輩がコピーしててそれがきっかけだったと言ってた。


いいねー。上手いかどうかは置いといて。
ってか、女が歌うとこんなもんだろ。下手ではなかったし。
そんな事より、なっちがめっさいい顔して唄ってたねー。


ホント大満足。
下ネタ絡んだトークからシメはビシッと。
いい流れと内容だったんじゃないかな?って思います。
とにかく、きくちPに感謝ですよ。
FACTORYに始まり、なっちの新たな部分を引き出してくれる。
カヴァーする事だけでも新鮮なんだけど、
普段唄ってない曲調であったり男の曲だったりするから余計に新鮮。
またよろしくお願いします。