ガキさんデー

今日は堂本兄弟になっちが出演という素晴らしき日なわけですが、そちらのネタは明日に。
日曜はできるだけハロモニ。いっときたい。
ってのも、ここでハロモニ。の事を書いてる基本的な理由がデータベース代わりなんですよ。
あの企画っていつ頃やったやつだっけ?
そーいえば○○があんな発言してたよな?
あのシーンの○○がめっちゃキャワキャワだったなー。
その辺のシーンを後で見たいと思った時に見つけられるようにってのが大きな理由。
なので、日曜の日記中心で探せばハロモニ。ネタ見つかるようにしておきたい。
んで、あとは俺と同じ目線で見てる人が「わかるわかる」と思ってくれたり、
「そんなシーンあったのか」と見直して見ようと思ってくれたり、
そんなんがあればいいかなーって思ったりしてます。


そんなこんなで今日のハロモニ。




■レンタルわんこと楽しい休日

いきなり高橋狙われてるwwwwwwwwwwwwwww
パンチの犬が高橋の股間にまっしぐらですよwwwwwwwwwww
犬を引き寄せる何かが出てるんだなきっとwwwwwwwwwww

オイ!このエロ犬。ガキさんはダメだろガキさんは。
このエロ犬オスじゃなくてメスだったという意外な紹介。レズか。
( ^▽^)<レンタルわんこ
ちょっとドキドキしたんですけどwwwwwwwwww
それにしても、レンタルわんこっていいなー。
何気に犬と戯れたい気持ちになる事多いんでねー。
ってか、ホントは犬飼いたいんだけど親が嫌いだからなー。
仕事やら遊びで家を空けることも多いんで、協力無しには飼えないだろうし。
なのでレンタルわんこはちょっといいなーって思いながら見ちゃいましたよ。

きゃわぁああああああああああああああああああああああ!!!
レンタルわんこよりレンタルガキさんのがいいな(*´д`*)
ガキさんを1泊レンタルでお願いします(;´Д`)ハァハァ
ってか、背中から映されたらブラ線めっさ出てるよガキさん
選んだ犬を紹介する高橋がめっさロリ声でキャワ。いい武器持ってますよ。
高橋が選んだヨークシャテリアもキャワですなー。

ガキさんこえぇええええええええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))ガクブル
ってか、これは犬用のメシだからいいんだけど、
包丁持って食材切る映像を見ると爪何とかしろよと思うんですけど(苦笑
石川さんなんか爪全部が水色ですよ。そんなんで料理作られても困るよね(苦笑
おねーちゃんとネイルは切り離せなくなってる部分もあるんだけど、
爪なんてノーマルで全然良いよなって思う。

それにしても今日のガキさんキてるねー。
普通はデコ出すと微妙になるものなんだけど、昔散々出してたから抵抗無く見れるのもあるのかな?

c ・e・) <落ち着いて 落ち着いて ニンジンは逃げないから

犬にツッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

c ・e・) <オバケは触れない約束になってるから

これと同じ感じだw
わんちゃんの服とかもういいだろ。先週もやってんじゃねーかよ(苦笑

今日はマジでガキさんデーですよ。いいですなー。こんな顔もキャワですよ。
ってかね、こんな顔で怒られたいもんなwww

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
マジでガキさんの画像ばっかりになってきたなwww
ガキさんに限らず、女の子がホッペ膨らませて怒ったぞってな表情好き(*´д`*)
小春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、小春の抱いてる犬(・∀・)イイ!
俺が一番好きな濃い茶色をしたミニチュアですよ。
( ^▽^)<私のテクニックで
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
どんなテクニックなのか俺にちょっとやってみてくださいよ(;´Д`)ハァハァ

とりあえず石川さんがエロスw
で、テクニックとか言っちゃうから更にエロスw
( ^▽^)<気持ちいい?
もうダメだろこれwwwwwww
ガキさんにマッサージされてる犬がめっさ気持ちよさそう。
俺もガキさんの太ももに頭乗っけてマッサージされたら気持ちよさそうな顔になるさ(誤
ってか、大人しくしてられねーだろうなきっとwwwwwww
仰向けにしてのマッサージもいいっすなー。股間が枕ってどんなプレーですか(;´Д`)ハァハァ
川*’ー’)<あっ 入ったー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルで爆笑したよw



プッチゲーム

いいなー、このわけのわからん戯れに交ざりてーよ。
さゆが隠れちゃったのが痛い(苦笑
多分亀ちゃんだと思うんだけど、↑の画像から段々カメラが引いて行って止まったあとに
石川さんのソロショットが来るんだけど、その全体の映像から石川さんのソロに移る瞬間あたりに
「んにゃーんにゃーんにゃー」みたいな変な声が聞こえるんですよ。
ここ、ちょっと注意して聞いてみて。多分亀ちゃんだよね?
ってか、あんなアフォな声出してんの亀ちゃんしかありえねーんだよwww
ノノ*^ー^)<んにゃーんにゃーんにゃー
ほら、違和感ないべ?www

パツキンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
似合わねぇえええええええええええええええええええええええええ!!!
何だよこのスーパーサイヤ人は。
ってか、この髪は発汗のすーさんみてーじゃね?www
それに比べて、

きゃわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
またホッペ膨らませちゃってもー(*´д`*)
ホントどーしたんだ。今日の画像のガキさん率の高さがすさまじいw
この後発汗もあるんだろうから大変な事になってますよ。
内山がゲストって(苦笑
コイツ、確実に俺みてーなのと同じ感性というか思考だろうから、
うあーめっさいい匂いするんですけど(;´Д`)ハァハァ
とか思ってるに違いねーんだよ。
で、そんな奴がきっとベストポジションに座るんだろうなと思ったら、やっぱりさゆえりの間ですよ。
ノリo´ゥ`リ<とやま
( ´酈`)<やまもとせん
バカ女キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。さすがののたんは奇跡。開始早々の山本線ですから。

c ・e・) <ちょっと 内山君行って

ガキさんにお願いされる内山うらやましす。俺もお願いされたひ。
ノノ*^ー^)<らすく
内山<すく・・・すく・・・すく?  すくると
てめぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
何がスクルトだよこのやろー。防御上げてんじゃねーよ。
スク水があんだろーが。
从*´ ヮ`)<がすもれ
「もれ」は難しいよれいにゃ。放送見てからずっと考えてるけど該当する言葉ないっぽい。
川*’ー’)<しゃせ き
すんげードキドキしたんですけどwwwwwww
高橋の言い方も悪いって。「せ」と「き」の間に「ー」が入る言い方なんだもん。
ま、今になって思えば高橋が言うはずもないし言ったらカットになるんだろうけどw



■8期オーデ
まどかちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何度も言うが入れるんだったらまどかちゃんで。
名前がかぶってないし、可愛らしいんで。
ただ、一番いいのは誰も入れないことなんだがw
まー、雰囲気からして確実に入れるよなー。それも1人じゃなくて複数。



■発汗CM

亀ちゃん乳がパンパンですやんw
ガキさんも詰め物してパンパンにすりゃいーのに。
今日もアフォっぽさが(・∀・)イイ!ねーw



バラライカ
厚木で初だったんだけど、これで2度目。
口パクなのに酷いってのはどーいうことなんでしょ?www
ま、上手さとか全然求めてないんでいいんですけど、ちょっと驚きましたよ。
最後に「ありがとうございました」を言ったのは○



■次回予告
また犬かよ。そろそろいい加減にヲタもキレ出すっての。
ふざけんな( ゚Д゚)ゴルァ!!って言いたいところだが、次回さゆが出るんですよ。
って事で、次回までは許す事にしたwwwwwwwww