待つ

会いに行ったけど会えなかった。
軽くだけど説明受けてとりあえず何がなんだか分からなくなった。
過去の記憶に現在の事、これからの事を考えたりしたらホントにごちゃまぜ。
きっと実際に会えてたら、触れる事ができたのなら、
俺の持ってる最大限の力をふりしぼって殴り倒してただろうなって思った。
やっぱり雨雅さんが一緒で助かった。
やり場のない想いとか状況を知ったショックとかを共有してくれるってなんか安心する。


とりあえず今現在でも状況がよく分かってない。
ゆるぎない事実を数点知ったのみ。
でも、今になったら別に知らなくても良いかなって思えてきた。
彼が知って欲しいというのなら聞くけど、そうじゃないならこっちはそれを求めない。
そして俺達は何も変わらない。だから待つ。
また一緒に色んな事を楽しみたいから。



昨日今日となんだかわけのわからん上に物凄い暗い雰囲気の日記になってますが、
とりあえずもう大丈夫。
状況としては全然大丈夫でもないんだけど、騒いだところでどーにもならないし。
だから決めた。何も変わらず待つって。
明日からまた普通に戻ります。