大至急連絡求む

なっちゃんさぁあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!
早く連絡してくれねーとチケの件間に合わなくなっちゃうんですけど(素
あー。早く元に戻ってもらわねーとマジめんどくせー。
せめてTELだけ何とかして欲しいもんだ。連絡取れる手段ねーのマジ勘弁。
早くここ見てくれねーかなー。



そーいや、今日はスフィアリーグの試合があったそうで。
なんだがヲタの間でのガッタス熱がめっさ冷めてるんですけど(苦笑
前ほど「試合結果どうなった?」とか気にしまくりな空気でも無く、
ぶっちゃけどーでもいいやな感じになりつつある気がする。
多分現場行って応援してる奴等くらいだろ熱いのは。
やっぱりさ、現場ってのが重要だと思うんだ。
毎回平日に開催されちゃ冷めやすくもなるって話ですよ。
現場での興奮とか感動とか体感できねーんだもん。
んで、前みたいに「ガッタス勝利!」なニュースが多けりゃノリノリなムードというか
そういう勢いで見れた部分もあったんだろうけど、今は優勝難しくなってるしね。
色々と重なっちゃってるんだろうなー。
今日も準決勝で敗れたそうで。是ちゃんが負傷で退場した上での完封負けってのが、
是ちゃんいないとどーにもならないって思えてしまうんですよ。在宅組なんで。
この辺もさ、実際に会場で観てない事の負の部分なんだよね。
是ちゃんいなくても点を取るぞってめっさ他のメンバーが頑張ってたのかもしれねーけど、
結果の情報だと「完封負け 是永途中で負傷退場」これだけだし。
後に映像で見りゃ良いって事もあるんだけど、時間差はやっぱりあるしね。
基本的に客はガッタスヲタで成り立ってるんでしょ?
いつもガッタスのホームな感じの雰囲気だし。
ヲタが冷めつつあるとこれから先の芸能人女子フットサルとしては
あんまりオイシイ事もねーと思うんだけどなー。
ヲタが食いつけるような流れにしないとマズイっしょ。
八百長ガッタス優勝させろとかって話じゃなくてねw
たまには土日祝日に開催して客がもっと入れるようにするとかさ。
一応、ガッタスには頑張って欲しいと思ってるんで色々と思ったりするわけですよ。


ってかさ、今日はガッタス敗戦の情報よりも驚いたのが石川さんの金髪ですよね(苦笑
にあわねーにあわねーwwww
画像見て爆笑したわ。狼に貼られた画像みたっけ、バルデラマみてーなのあったぞw
普通にホンモノのバルデラマの画像も貼られてて誰もが思った感想の1つなんだろうなw
その画像は結構カッコ良かったんだけど、石川さんだと思ってみると爆笑。
んで、カッコ良かったのはその画像だけで後はおもしろいだけ。
なんで金髪にしたん?仕事上で必要な事だったら分かるんだが、
自らそうしたのであれば何1つプラスになってないから気付いて欲しいw
ま、ヲタが言わなくてもツッコミキティされてると思うがwww



もう1つ触れたいネタがあるんだけど、まだちゃんと記事読んでないんで明日にでも。
一番やって欲しくなかった事を一番やって欲しくなかった人がやっちまったなー。