おもひで

記事読んできました。
内容としてはたいしたことも無く、別に大きなダメージがあるような事もなく。
狼では結構スレが立ってて騒いでたけどね。
見ず知らずの女の子が集まったグループだから全員が仲良しこよしの関係にあるわけがないと
俺は思ってるんで別に今回の記事の内容としてはなんとも思ってない。
ただ、たいした事ない内容でも残念で仕方ない。
なんでこんなインタビューを受けたんだろ?なんで今更あんな事言ったんだろ?
このインタビュー記事が掲載される事で誰が得した?
金?まさかね・・・


かなり前に1度、市井が娘。の暴露ネタで本を出すとか噂が出た時があった。
市井の状況を考えたら何気にネタじゃなくてマジじゃねーか?と。
結局ネタで終わったんだけど、それだけはやってくれるなと思った。
市井に限らず、娘。から離れて一般人に戻った奴等全てにそれだけはやめてくれと。
娘。を離れ、事務所を離れるには色々と理由やら事情やらがあって、
全てがキレイな事で成り立ってるとは思ってないさ。
でもさ、自ら望んで飛び込んだ世界であり場所であり、
自分という人間を多くの人に知ってもらって、
嬉しさも悲しさも笑顔も涙も普通の生活よりもたくさん経験して、
自分が望んだ形かどうか知らないけど輝いてた時間と場所がそこにあったはずなんだよ。


辞めた人間が後に昔の事を語る事が悪いとは言わない。
言いたい事も色々あるんだろうし、実際は今回の記事の内容よりももっと凄い事を
ネタとして持ってたりもするんだろう。
ただ、自分がいた場所と思い出にツバを吐くような事だけはしてくれるな。
その場所と思い出はお前だけのものじゃなくて、あの時の同志のものでもあり、
あの時を見てきた俺たちのものでもあり、今のその場所で頑張ってる後輩たちのものでもあるんだ。
今回みたいな事絶対やって欲しくなかった。
絶対やって欲しくなかった事、それをやったのがお前だから余計に寂しいんだよ。明日香・・・



昨日書こうと思ったけど書けなかった事。
くだらねー位に何気にダメージ食らってたり(苦笑
さすがにこのダメージだけで昨日の日記が書けなくなったわけじゃないけど。
ちょっと前にあったなっちのFCの集いで、なっちが鎌倉に行ってたVTRがあったのさ。
で、この前のアコースティックライブの時に近くにいたヲタが鎌倉に行く話しをしててね。
あ、いいなー。って思って、俺も遠足気分で行ってみたいなって思った。
そーだ。鎌倉の方に行くんであれば、あの店にも行ってみたい。
サブマリンドッグ。
デビュー直後の娘。達が出演してたドラマの舞台でもある黄色いバスのホットドッグ店。
あの頃の娘。のちゃんとしたサインはもちろん、バスに落書きのようにしてみたサインもあったり、
とにかくリアルタイムでドラマを見てた人にとって聖地。
なっちが行った鎌倉、きっとなっちの思い出にも残ってるはずのサブマリンドッグ。
遠足としてはいい場所じゃんと思って、サブマリンドッグでぐぐってみた。
サブマリンドッグ閉店してたよ。
なんかすげー寂しい。
明日香の記事から色々と思い出してた日と同じく、
たまたまなっちの集いの思い出から辿りついたサブマリンドッグの閉店の事実。
寂しさの重なりで昨日は書く気力なくなったってわけです。


何熱くなってんだよ?バカじゃねー?
って自分でも思う部分はあるんだけど、こればっかりはしょーがないみたいで。
なかなかテンション落ちたから日記はパスって事もないんだけどね。
寂しさの重なりと、新PCにて使用するモニタがなかなか決まらずに考え込んだり、
なっちゃんさんから連絡こねーイライラで潰されました(苦笑


さて、今の狼ではれいにゃネタでちょっとした騒ぎです。
(ノ∀`)アチャーな記事らしいんですが、これも実際に見てみないとなんとも。
もう記事で凹むのは勘弁してほしいんですけど(苦笑