PC買っちゃった

ごとーさんのライブレポをいくつか見たんだけど、
良かったという感想の中に戸惑いのようなものを含んでた方も何人かいましたね。
なんかちょっともめちゃってるような所もありましたが。
嫌なら離れていけばいいし、ついて行きたい人だけ行ったらいいのさ。
いっつもごとーさんを見てて、いっつもごとーさんを応援してるごまヲタさんからしたら、
なちヲタが何言ってんだって思うかもしれませんが(苦笑
戸惑う部分はなんとなく分かるんだよね。ごまヲタじゃなくても。
( ´ Д `)<ちぶさー を初めて耳にして目にした時は俺だって「あら?」って思ったし、
どこか俺の中でもごとーさんが違うごとーさんになってるって思ってる部分が正直あったのさ。
某Aちゃんとも、ごとーさんがエロすぎてなちごまはもう成り立たねーかもしれねーとか話した事あったし。
でも、16日のごとーさんブログ
「皆様↑おはようございます」の画像見たらなんか安心したんだよね。
ごとーさんはごとーさんだよ。なんもかわってねー。
なちヲタなんかに言われたくねーよって思ったごまヲタさんがいたらごめんなさい。
なちごま好きとしてはどーしても触れたかった事なんで。




さて、本題というかなんというかw
なっちがHEY!x3出演(≧∇≦)
素敵だな騒動の後に松っちゃんが雑誌で騒動の件に触れてたんで、ちょっとドキドキ。
ま、事務所からNG出てんだろうし当然暗黙の了解だと思うんだけどw
ってか、浜ちゃん。ヲタが紙袋持ってるとか物凄い偏見ですよw
ハロショの青い袋は持ってるかもしれねーけどwww
なっち年上好き発覚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
チャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(誤
なっちのぶっちゃけトークに軽くジェラシーw
すごい歳はなれた人って誰よ?ってか、いくつの時にいくつの人と付き合ってたんよ?
軽くじゃなくてかなりジェラシーw
なっちにジェラシー申し上げますですよ。
なっちのNGな人。
(●´ー`)<オジさん臭い人っているじゃないですか
加齢臭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
♪加齢の臭いがするーわ♪
なるほどー、なっちはオジさん臭いのダメか。
ってか、俺加齢臭出てないよね?大丈夫?27歳で出てたらいろんな意味でヤバイんですけどw
もし出ちゃってたら教えてくれ。いや、直接言われたら多分かなり凹む。
「残念だったな」って肩叩いてくれ。もうそうなったら俺リミッター外すさ。
なっちと握手する時に「加齢臭出てるんで握手NGですか?」とか自虐ネタいくw


なっち、セクシーになりたいってwwwwwww
えっとねー。無理だなwwwwwwwwwwww
全くセクシーさがないとかいうわけじゃないんだよ。
なっちが思いっきり頑張ってセクシーさを出したつもりでも、
他のセクシーってレベルからするとかなり低いんだな。
なっちとしてはセクシーさ100%でも、他と比べたら50%もねー。
「50%もねー」って表現はなちヲタだからで、
そんなにねーだろってのが通常の意見だと思う。分かってるからw
もうね、こればっかりはしょーがねーんだ。
スタイルの問題でさ、世間一般で言うセクシーな雰囲気が全く出ねースタイルなんだよw
ハロで言うなれば、ごとーさん、あやや、石川さん、ここら比べると笑えてくるしw
ってか、この内容見ると絶対になちヲタが書いてる内容じゃねーよな(苦笑
ま、俺の日記を常に見てる人なら分かってもらえると思いますが、
俺めっちゃなっち好きですから(/∇\)
後で書こうと思ったけど流れ上ここで。セクシーな雰囲気が全く出ねースタイルも愛しいです(/∇\)
寸胴と言われようが、足短いと言われようが、そこを含んで好きなんですよ(/∇\)
なっちセクシー下着購入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっとくまさんパンツから卒業ですか(誤
(●´ー`)<でも何か足りないんですよ
だからそれはスタ(ry
ってかね、身に着けてるだけじゃ変わらんでしょ?
身に着けて見られる事で変わると思うのさ。
って事でなっちの下着姿見せてください(誤
エロ目的とかじゃないよ。変わりたいと思ってるなっちの為にですから(;´Д`)ハァハァ
浜ちゃん、乳がもうちょっとあった方がいいってどーいうことよ。
おいおい。ファニープリンへの悪口はゆるさねーぞおい(誤


5分程度かな?短かったけどそれなりにおもろかったです。
そーいや、アコースティックライブの日がHEY!の観覧申し込みの日で、
現場で「HEY!当ったぞー!」って言ってたヲタが何人かいたなーって思い出した。
観覧組み乙カレー。