白い太もも

今日から堀北真希の新ドラマがスタート。
ハロメン以外でちょっと気になる女の子です(*´д`*)
ま、可愛らしいってのもあるんだけど、女優さんとしてもちょっと気になる存在でして。
なっちゃんさんに勧められて見た映画がすげー良くてさ。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

勧められて見た俺が言うのもなんですが、機会があったら是非。
堀北がかなり(・∀・)イイ!感じです。


んで、新ドラマですが、これはずいぶんと馬鹿なドラマですねーw
歌唄いながら豚玉焼き始めた時は爆笑ですよw
お前唾飛ぶから歌いながらは(・A・)イクナイ!よと。
でも堀北の唾だったらまーいいかw
むしろそれも隠し味ですよな勢いですかね?www
その豚玉щ(゚Д゚щ)クレ
そんなことより何より堀北がキャワ(*´д`*)
ただ、鉄板を前にヘラを持った女の子の映像をよく目にした記憶があるなーって
ずっと気になって見てたんだけど、今思い出した。
ティンティンタウンで高橋が一発裏返しとかやってたねw
ヘラクレス愛ちゃんだっけか?めっさ懐かしいなw


堀北からハロに繋がったところで今日のハロモニ。


■日曜ぶらり街歩き
なんか新企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんだけど、先週の次回予告見たら特別新しい事も無かった気が(苦笑

しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
よっすぃーれいにゃと違って、1人だけ太もも出しちゃってるのがまた(・∀・)イイ!w
ただ、もうちょっと太さが欲しいところだねー。ちょっと細いな。
ま、真っ白な肌の太ももバンザイですがw
えー、企画なんかどーでもよくなってきたぞw
从*・ 。.・)<わくわく
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
またなっちと同じ動きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいっすなー。俺この動きめっさ好き。なっちもいいが、さゆもいいなこれは。
昨日の日記で書いたJCBでのムービーでもやってたんで、さゆも結構使うみたいね。
ジモンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっすぃーと筋肉について語り合ったらいいじゃんw
从*・ 。.・)<さゆみでもした事ないのにエステとか
じゃー俺がさゆの体のお手入れしてあげる(;´Д`)ハァハァ
お金なんて要りません。むしろ俺が払いますwwwwwww

店員さんたくましいなw
よっすぃーの腕と比べたらとんでもない事になってるんですけどwwww
(O^〜^)<あなた初めて?
ちょw 風呂屋の嬢っぽいじゃねーかよwww
犬いいなー。さゆにシャンプーされてーよw
熱湯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
竜ちゃん呼ばなきゃw
やっぱジモンじゃこの程度だよな(苦笑
ヒューマングレードってw
ってか、ジモン。もしお前じゃなくて竜ちゃんだったら
「甘からず 辛からず 美味からず」 言ってたのに。
やっぱりやっぱりジモンじゃダメか(苦笑
ドッグスイーツ=プロテイン
そーだねプロテインだね。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ジモン、お前食いなれてるのに悶絶ってどーいうことだw
駒沢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっすぃーはよく来てるじゃん。フットサルの聖地だっけか?
プイってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミレニーにもぶられいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さゆエロい(;´Д`)ハァハァ
とりあえずちょっと右腕を別な位置にして頂きたい(;´Д`)ハァハァ
こんな感じでさゆが待ってたら、俺が犬なら全力で突撃しますけどw



■GAM「メロディーズ」

オッパイ触ったぁああああああああああああああああああああああああああ!!!
でもミキサマは詰め物してるので触られてる感触ゼロwww

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺これやりてーw
いやーそれにしてもやっぱり詞がエロいよ。
だって、あったかいあなたを認めると泣いてるような声が出ちゃうんですよ?w
どういう事なのか説明してくださいw



■8期オーデ
名古屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
Aちゃんどこ?どこ?どこ?w
スペジェネ歌ったはずなんですけどwww
面接で娘。よりもベリに入れて欲しいとか言ってるはずなんですけどwwwwwww
行かないって言ってたのマジだったのかー。せっかくだから行っておけばよかったのに。
俺が女でヲタやってたらとりあえず行ったさ。
んで、レインボーピンク歌うw
まどかちゃんは今までの参加者の中で一番可愛らしいと思った。
該当者なしを望んでるんだけど、入れるんだったらまどかちゃんでいいと思うw
ってか、VTR見てるおっさんの発言がおもしろすぎ。
ナイスタイム感、フォトジェニッカーって。素敵だなw



■発汗!CM

このアフォキャワな感じがたまらんねw

ガキさんもキャワだなー。

ヨダレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

c ・e・) <口元しっかりーーーーーー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガキさんおもしれーw

うぉおおおおあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
エロショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
固定カメラGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかこの映像新鮮で(・∀・)イイ!なオイ。
ヤバくないよ。これはこれでキャワですよ(*´д`*)

アフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキさん顔は大丈夫なんだけどさ、なんだよその水滴?
亀ちゃんの時には何もなかったんだけど。
ガキさんから汁出た?wwwww
それ何汁?wwwww
やべー、今日の発汗も最高(≧∇≦)



■次回予告

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ネコ耳ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ガキさんきゃわぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
やべー破壊力なんですけどw
ってか、また犬かよ(苦笑
ハロモニスタッフ手を抜きまくりだな。ちゃんと企画練って番組作れよマジで。
とりあえず、次回はガキさんに救われそうというか、ガキさんロックオンで(・∀・)イイ!ねw