パイニャン

まず始めに私信。
なっちゃんさん、武道館チケの件で打ち合わせしたいんで連絡よろしく。



ハロプロアワー#17
川σ_σ||<前に道重ちゃんの時にゲストで出させてもらったんですけど
     <まぁ色んな事ガー言われたんで まぁ今回は楽しくやっていきたいと思いますので
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「今回は楽しく」ってさゆの時は楽しくなかったのかよw
柴田はさゆの毒舌がマジで嫌だったみたいだなwww


( ^▽^)<イェイイェイイェイ 石川梨華ちゃんです
リザードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
痛い。かなり痛いw
しかし、素晴らしく良い太ももしてますよねーw
気になって気になってしょーがないw


『秘密の筆談タイム』なかなか(・∀・)イイ!ですねー。
石川さんの許せない奴って誰だべ?
書いてるのを見ると「のん」って書いてるような気もするんだが。
自由奔放すぎるって点でもののたんは該当してるし。
とりあえず、柴田の許せない奴はさゆで間違いないんだけどwww
石川さんより可愛いと思う人、尊敬できる人、一緒に遊びたくない人に関しては全然わからん。
誰だか想像できるヒントはだしてくれよw


キッズのゲストはまーさ。
相変わらずごっついですなーw
女子プロですよ女子プロw
まーさの「LOVE涙色」、めっさ笑ってしまったんですが失礼ですか?w
出だしで既にファルセットってwww
♪意地っ張り 意地っ張り そんな私の性格 きっと続かない♪
ここ最強だなw
マエケンの方がいいですwwwwww


次回は石川さんMCの美勇伝2名がゲストって事で、
ギスギスした展開をお願いしますw
んで、キッズゲストは千奈www
今旬な人ですねーw


白蛇伝公式サイト

既に何度か見たポスターの画像ですが、
パイニャンがめっさめさキャワキャワですよねー(*´д`*)
黒髪とあのうつむき気味な表情がたまらない。
千秋楽の最終公演おさえてあるんで楽しみに待ちましょう。
生パイニャンが待ち遠しい。
ってか、「生パイニャン」ってなんかイヤらしいなwww


JCB「モーニング娘。シークレットフェスタ」

ちょっとしたムービーが見れるって事で覗いてみた。

c ・e・) <セニョリータ新垣でしたー ビビビビビィー

発汗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ノノ*^ー^)<秘密ですよ
の時の両手で「シーッ」ってやるような手が珍しいなと思ったw
カンチョーでもするんですか?みたいなw
2度目の時は手を組まないで人差し指の先を付けた形で、
どーしても秘密のポーズは両手でやりたいみたいだw
ノノ*^ー^)<最近亀井の口癖は ときたま!
アフォキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「ときたま」が口癖ってなんなんだよw
从*・ 。.・)<今までとチョット違った
この「チョット」の時のさゆキャワ(*´д`*)
从*・ 。.・)<楽しみに待っててください
この時の動きがなっちがよくやる動きだったので妙に嬉しいw
从*・ 。.・)<それでは最後にみなさん行きますよ
うそ、やっちゃうのか?w

  iVi.    iVi 
  (~cソハヾっ) 
  く 从*・ 。.・) ><うさちゃんぴーす!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
トドメさされたw
从*´ ヮ`)<待っとくけん ばいじゃーん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
博多弁つえーw


ごとーさんからのお知らせ

おぉー、これはまた凄いな。
ってかさ、これって何気にズルイよなー。
ヲタなんて発売日にCDもDVDも買っちゃってるわけでさ、
今回の抽選に参加するためにはまた買わなきゃならないと。
ヲタから搾り取る気まんまんなのが嫌だよねー(苦笑
ま、これがなっちだったとしたら余裕で買っちゃいますけどw
そのやり方を否定しつつもオイシイ夢を見ちゃう悲しいヲタ心。