うさちゃんネーム

さて、今日も1日遅れでさゆラジオ。


从*・ 。.・)<先週は第一回目だったので ものすっごぉぉい緊張してたんですけど
「ものすっごぉぉい」の言い方が普段のさゆの声と違っててめっさ反応してしまいましたw


从*・ 。.・)<しぃーわんばとるぅー♥
やべぇええええええええええええええええええええ!!!!
この声と言い方がめっさキャワ(*´д`*)


从*・ 。.・)<れいなをパッと見るとちっちゃくてチョロチョロしてて可愛いんですよね
     <さゆみはおっきい方なのですごくちっちゃくなりたいなって思うので
チョロチョロってw
チョロチョロもねーって、トゥルトゥルだっての(誤
れいにゃは背もちっちぇーが乳もちっちぇーぞw


从*・ 。.・)<でも さゆみだって可愛いんですからぁ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
知ってるw


今日もカミカミでしたが、それがまたキャワ。
いいんですよカミカミでも。噛んだ後にどんな対応をするかが重要なんですよ。
噛んだ事を消し去るように「キャワ」って思わせれば良いんですwww


ラジオネームはやっぱり『うさちゃんネーム』でしたねー。
第一回の放送前から既にヲタの間では使われてたしw
番組タイトルは『今うさピー』。
ま、こっちも無難な感じで。


モーニングカレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
厚木のライブで初体験でしたので、ちゃんとまともに聴くのは初。
やっぱりジャガイモだとか肉だとか歌詞に出てきてたw
こうやって改めて聴いてもライブで盛り上がれる曲だなって思えますねー。
うぁー カレー行きてー。そーいや、武道館のチケが届きましたよ。
かなり微妙なんで困ったもんですw  なっちゃんさんと打ち合わせしねーと。


从*・ 。.・)<さゆみ『さゆみん』って呼ばれるのが一番好きで
マジでか。一番好きだといわれたらそう呼びたいところなんだけど、
さゆみん』なんて恥ずかしくて言えねーよ(/∇\)


从*・ 。.・)<ファンの方には『さゆ』か『さゆみん』って呼ばれるのが好きで
     <その中でもやっぱり『さゆみん』って呼ばれるのが好きなので
     <みなさんぜひぜひ『さゆみん』って呼んで欲しいなと思います
うぁー、やっぱり『さゆみん』は言えねーよw
そんな事を言いつつ、この日記や実際に俺と話をした時に『さゆみん』を使ってたら、
「コイツ堕ちやがったなw」と思いつつも触れないでおいて下さいwwwwwww



今日の今うさピーも良かったです。さゆがキャワキャワでした(*´д`*)
公式サイトにさ、収録の様子を撮った写真載せて欲しいねー。
どんな服でどんな髪型でやってるのかなーってちょっと気になる。
何気に地味重さんだったりするのかもなw
来週も楽しみです(≧∇≦)


MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotion オリジナルグッズ

おー。相変わらずごとーさんのツアーグッズはカッコ良いねー。
スポーツタオルが普通に欲しい。Gとごとーさんのシルエットの重なった感じとかめっさ俺好み。
パンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まさかパンツを売り出すとは思わなかったなw
女物も作ればよかったのに。それを買うヲタとかめっさ見てーwwwww
女物買って、ライブの時に頭から被る。変態仮面懐かしいwww


亀ちゃんは茶道部?

おいおい、これは初耳だぞ。
ってか、これか。狼で茶道部って単語の入ったスレが立ってたんだけど、
なんら気にする事無くスルーしてたんだが。
また嘘つきだとか詐称だとか言われてるんだろーなw
あの足で茶道部とかにあわねーよw