YOU やっちゃいなよ

まず、家に帰って狼覗いたら「なんで千奈なのさ?」ですよw
所詮は噂でありネタかもしれないわけなんだけどさ。
ただ、この手の情報はマジだったりするからなー。あややの時も小栗の時もネタだと思ってたからね。
ま、両者とも俺にとっては別にどー転がっても構わないんで、せっかくなので楽しもうとw
それにしても、何で千奈かなー。
実は千奈じゃなくて相手はえなりだったというオチはないですよね?w



TVつけたらパ・リーグプレーオフ
真剣勝負って(・∀・)イイ!よねー。
敗れたソフトバンクにも負けたときにしか見れない美しさみたいなものを見ましたよ。
マウンドにヒザをついた斉藤、呆然とする松中。
そして斉藤は自ら歩く事ができずに肩を抱えられて退場。めっさ泣いてましたね。
なんかさ、プロでこういうシーンを見れたのが新鮮と言うか嬉しいというか。
高校野球のように全てをかけて闘った結果のシーンですよ。
プロの全ての試合にこれを求めちゃいけないんだろうけど、
やっぱりこういうシーンは素晴らしいよ。感動しました。



安倍なつみ、シークレットライブに潜入!

潜入されてたとはw
一番上の画像がアンコールの衣装ですねー。
マイクが上手い事谷間を隠してますねw
真ん中の画像の衣装がアコースティックの時の衣装。
目ーつぶっちゃっていい顔してんなーw
一番下の画像がアンコールでの甘すぎた果実の時ですね。
何気に俺写ってるなw
ホントに俺かどーか分からんが、目立つヤローの後ろの後ろだったので多分俺w


魅惑の小学6年生…Berryz工房・菅谷梨沙子が七変化

小学生のする表情じゃねーってw

小学6年生ながら、抜群の歌唱力と大人びたルックスで高い人気を誇る菅谷だが

『抜群の歌唱力』
そうなの?w

月島きらり starring 久住小春 アー写

微妙じゃね?これ?
もっといい写真なんとかなるだろ?