「う」といったら

りしゃこ写真集のスキャンした画像が貼られてたので1枚みたんだけど、
両腕で乳挟んで強調してやがりましたよ。だっちゅーのポーズですね。
小学生に何させてんだよ(苦笑
ただ俺が驚いたのはだっちゅーので乳を寄せてる事よりも、
りしゃこの表情が『女の子』じゃなくて『女』なんですよ。
小学生だとか中学生、高校生とかそういうのを飛び越えて『女の子』じゃなくて『女』。
ちょっとビックリでしたねー。
おそらくベリもソロ写真集シリーズに突入していくと思うんだけど、
やっぱり人気のメンバー中心に展開していくはずなんですよ。
ってなると、次は桃子か雅になると思うんだけど、
りしゃこでこうだと嗣永プロはどーなるんでしょ?w
プロが乳出そうとして、マネージャーが止めてるとかそんな状態になるんじゃねーか?www



ごとーさんのブログ見たら「おはよう」でのあいうえお作文の宿題が。
だめだ、「う」を埋めろと言われたら出てきた単語が1つだけって(苦笑


おきたらまず
はみがきをして
よい日でありますようにと
うさちゃんピース


_| ̄|○


よし、今日も可愛い


堂本兄弟になっち

うぉああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
きくちP神過ぎるぞお前。やっぱり最高だよあんた。

やっぱりいぃね!なっち(笑)。
室蘭まるだしで(笑)

なんか、この人は分かってるよなーって思うよ。
なっちに限らずハロのいい所とかよく分かってくれててそこを上手く出してくれる人。
今後ともよろしくお願いしますよ。


なっちが出演ってのも嬉しいわけだが、
カヴァーする曲がBOOWYってのがもうたまらんね。
なっちゃんさぁあああああああああああああああああああん!!!
なっちがBOOWY歌うよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
やべーよ、テンション↑↑だ。


個人ブログで「悪口」 それはもう危険なのだ

ココ最近mixiでのこの手の騒ぎが多いねー。
ハロ絡みだとマザー牧場に文化祭のブースのアルバイト、ハロショ店員にマクドナルドかな。
まーね、ハロヲタですからキモイと言われてもしゃーねーとは思うんですよ。
マクドナルドの場合『き・も・い・ぞ☆』ってちょっと可愛らしく言ってるじゃんwww
ただ、そういうのを本名とか職場とかをプロフで晒してる場所で書いてるのがマズイよなー。
何かあっても退かねーからかかって来いってつもりで晒してるならカッケーんだけど、
コイツ等ただ単に晒してるアフォですからねー。
とりあえず、2ちゃんの連中を敵に回すとやっぱりこえーw