連休が終わる淋しさの中

なっちアコースティックライブ参加券が無事に届きました。
これで参戦が決定です。いやーマジで嬉しいね。
全国で何人のなちヲタがいるのかしらねーけれど、
その内で1500人程度しか参加できないわけですからこんな幸せな事はないよね。
やべー、すっげー楽しみ。なんか今から落ちつかねー。めっさワクワク。


そんなこんなの浮かれモードで買い物に出かけて、本屋でジャンプ立ち読み。
不覚にもワンピースで泣いてもうた(苦笑
先週もかなりヤバかったのさ。メリーが助けに来たしーんでさ。
で、今週ついにメリーが旅立ってしまってこらえきれなかったね(苦笑
いやー。参った。ワンピで泣かされたのは3回目かな?
1回目がチョッパーとヒルルクのシーン。
2回目がアラバスタでのビビとの別れのシーン。
で、今回のメリー。
別にワンピがめっさ好きってわけでもないんだけどなー。
ハンタとかブリは単行本買ってるけどワンピ買ってないし。
ウルウル来るシーンがハンタやブリにはないからなー。
ま、かなりお涙ちょーだいな持って行き方をするのがどーかと思ったりするけど、
それはそれでこのマンガの味かなと思ったりして見てるんで、
その狙いにあえてハマって泣いておきますけどw
大の大人がマンガで泣くってのもどーかと思うんだけど、マンガは(・∀・)イイ!よ。
こればっかりはジジイになっても離れなれないと思うなー。何かしら読んでると思う。
部屋が広ければ集めたい単行本いっぱいあるんだけどなー。
るろ剣とかジョジョとかろくでなしブルースとか、
ハロ系グッズの領地拡大によってブックオフに行っちゃったからなー(苦笑
クローズにWORSTも揃えたいんだけどスペース無いからダメだ_| ̄|○
広さが欲しい。マンガを500冊くれー収納できるスペースが欲しい。


松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ

うあー、これは現場が大騒ぎだったろーなー。
まず最初に機材トラブルで開演が遅れるという張り紙が貼られたそうで、
その後に体調不良にて公演が中止になるという張り紙が貼られたと。
なんで最初に機材トラブルとか知らせたんだ?
ってなるだろうけど、普通にヲタが心配するからだろうなー。
ライブやれるか中止にするかギリギリまで考えた結果やっぱりダメで、
それで体調不良であることをちゃんと知らせたって事でしょう。
噂によると「顎関節症」だとか書かれてましたが、
これについては事務所から発表されたものじゃないのでなんとも言えませんが、
とりあえずあややお大事にって事で。
あと、オクで良席を高額で落札した方々ご愁傷様w


そんな中、これを見てくださいよ。

※出演者は変更となる場合があります。予めご了承下さい。

おいおい、あやコンなのに出演者変更されても困るだろ。
あれか、マエケンでも出すつもり?w
もしくは紋舞らん?w
紋舞らんだったらちょっと見てみてーかもwww
ポロリもあるよな感じだろー(;´Д`)ハァハァ