出演者数すくねー

PC買い替えに向けて、ディスプレイをどれにしようかとかグラボをどうしようかとか、
予算やらスペックやらと相談しつつ2ちゃんやら色んなところのレビュー等をみつつ
色々と脳内会議してるんだけどなかなか結論が出ずw
予算がいっぱいあれば困る事もないんだろうけど、
限られた少ない予算で買い替えをしようとしてるんで妥協しなくちゃならない点が多く
予算無いくせにスペックダウンが未練たらたらだったり(苦笑
ヤフオクもチェックしてグラボはオクでもいいかなー?なんて思ってるんだけど、
実際に秋葉とか行って買いたいかなーとか思ったり。秋葉ツアーいきてー。



今度の土曜日にごとーさんの秋ツアー初日なんですが、オクでチケがめっさ安いですねー。
まー座席が微妙ってのもあるんだけど(1階28列まであって25列辺り)、
3000円程度の即決なんだけど2000円程でいける感じになってます。
初日でこれはなんか淋しいなー。
いつもこんなもんなのか、路線が変わって減ったのかしらないけど、
逆に行きやすくなった事で新たに行こうと思う人が増えればいいなーって思ったり。
って事で、座席は何処でもいいからちょっと見てみたいとか、
安いんだったら行ってみようかなって思った人はここから探してみたらいいです。




さて、それじゃハロモニ。




■牧場体験ツアー
マザー牧場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ケバイって言った奴出て来いやw
ロケの際のアナウンサーはすっかりコイツになったんだなー。
俺は前の赤平の方が良かったんだけどなー。なんかかみ合ってたよね。

ミキゴローよりミキウール見たいなw
でも、ミキゴローを実演した声めっさキャワ(*´д`*)
ミキサマのギャップにはホントにヤられるなw
( ´酈`)<ふふぃふぁふぁふぃはーふ
ののたんワロスwwwwwwwwwww
ラクターにいたガイドさんがなかなかキャワ。
川釻v釻从<ニオイかぎたいです
匂いフェチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺はミキサマの匂いをかぎたい(;´Д`)ハァハァ
羊と戯れてるけど収録後にジンギスカン食ったりするんだろどーせw
『アルパカ』って聞いてビアンカを思い出したのはきっと俺だけじゃないはずw
牧羊犬に命令するミキサマはさすが。
川釻v釻从<命令ならまかせてよ   な感じですねーw

高橋が動物と絡むときにこういう体制とると危険を感じるw
ま、あの時は座ってなかったんだけど、この体制のほうが来やすいと思うんでねw

で、ののたんはやっぱり足開いちゃうんだなw
もういい大人なんだから注意しましょうよ。それがののたんらしいっちゃらしいんだけど。

うぉ。収録後じゃなくて収録中に食べるよw

うぁーなにこれ。何のプレイ中ですか?w
属性:Sの俺の気持ちが昂るんですけどwwwwwwwwwww
手が後ろに回ってたらもっと良かったのに(誤
( ´酈`)<豚には縁があるんです
なっちのことかぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
それとも
あいぼんのことかぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
G1ファンファーレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
千葉って事でやっぱり関東の本馬場入場のファンファーレでしたねー。
フクイナマリwwwww
ヤキニクミキティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
豚のレースでヤキニクミキティって、ジンギスカンに続いて喰う気まんまんですかw
高橋のズルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この娘はホントにちらちらと悪い部分を見せてくるなー。おもろいからいいけど。
ロマモーぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
優勝確信したガッツポーズが悲しいw


あれ?そーいえば、今回はスタジオなし?



■8期オーデ
六甲おろしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
オマリーくらいのレベルだったので落ちたなこいつw
「愛」とか「玲奈」とか、現メンバーと名前が同じとか似てる奴は基本的にやめようよ。



■発汗!CM

うぉー、今日のガキさんは髪おろしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー。あれ?カチューシャの色が違ってる。なんかのトラブル?

アフォキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、このアフォさ加減がめっさめさキャワ(*´д`*)
あぁ!カチューシャの色が1号と2号で逆な事が判明しましたよ。

それにしてもいい太ももですねーw
ムッチムチですよw

いいなーこの体制(;´Д`)ハァハァ

あら、このガキさんよろしいねーw



■ちぶさー
なんかミュージックファイターに出たらしいんだけど見事にスルーしちゃったんで、
これがTVで見るの初めて。キャプ画をいくつか見たけど。
TVの衣装はこのチェックの衣装みたいですねー。
バックダンサーのヤロー2名も。PVのちょっとHGなエロ衣装はさすがに×ですかw
ただ、ごっちんの衣装はかなり(・∀・)イイ!ですねー。俺好きだなー。
にーはいぶーつがちゅきだかぁらぁああああああああああああああ!!!!
PVだけじゃなくて、ここでも四つん這いあるのかよwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり最強だなこの太ももは。ごまもも最強説は未だ崩されない。
んで、乳すげーw 
日曜の昼間っから大丈夫ですかのこ映像?w
やっぱりハロでヘッドセットだと基本口パクなんだなー。ごとーさんでも口パクですか。



■次回予告
しゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
ジモンが微妙すぎるんですけど(苦笑
ってか、ここ最近のハロモニ。の動物率の高さといったらもう(苦笑