マルマインゲアー

ののたんめちゃイケに出演。
若槻、梨花、濱口と強豪揃いの中でのバカ女。
でもでも、さすがそこはののたんですよ。
あのメンツの中に入ってもしっかりと見せ場作れてましたねw


まず、英語教室に通ってたというとんでもない事実が発覚w
ハードルを上げる話題としてはいいですねー。
既に「お前英語教室行ってそれかよ!」なツッコミがセッティングされましたからねw


生姜⇒なまづま
なんかイヤらしい響きですねーw
こんな解答しておいて  ( ´酈`)<ちょっと成長したでしょ? ってw
何処を見て成長したと思えばいいんですか?


ツンガポォール
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うあー、ものすげーアフォな響き。
そしてそのアフォっぽさがめっちゃののたんぽいw


ゲジゲジ
ボンゴーロ
マルマインゲアー

すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
どっから出てきたんだよ、マルマインゲアーw
何?このポケモン風味?w


Ru−
伸ばし棒使ってるところがバカ女の凄いところw


curry⇒キューリ
pumpkin⇒パーマピキン
meet⇒メート
temple⇒ティマプルリ
month⇒モツ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クイーンズイングリッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげーな相変わらず。
まず、和訳の問題なのにいつも読み方を書いてるのが凄い。
まったく学習能力がねーw
その上で読み方すらも間違えてるんだからお手上げ。


そんなののたんですが、見事10位で通過w
成績は
国語:42
数学:71
社会:48
理科:54
英語:29
合計:244
でした。
今回、9位の矢部との差が48点って事で、
英語で多少頑張ってたとして順位は変わらなかったみたいw


ヲタなんでののたん中心で見てたわけですが、
若槻、梨花、濱口はやっぱりすげーよ。おもしれー。
理科での若槻&梨花の下ネタ解答とか、これはののたんに出来ないところだしねw
WBC(若槻・バカ・千夏)という偶然の産物も(゚Д゚)ウマー
濱口は今回も名前間違い。今回はドイツ語風味w
いやーホントにチャンピオンカーニバルでしたよ。


ちなみに、ののたんの次に呼ばれてビリを逃れた若槻の成績は
国語:55
数学:45
社会:50
理科:57
英語:32
合計:239
って事で、ののたんは数学に救われた事が分かりますw


ハロでテストやったら(・∀・)イイ!んだよ。
ハロモニ。で他の番組の企画パクってんだからさw
ホントはめちゃイケハロプロ呼んでくれりゃいいんだけど。
ヘキサゴンでバカっぷりを披露した里田、
世界地図を逆さにしたミキサマ、そしてバカ女のののたん
ここら辺のポジション争いとか見たいなw