無事GET!&1日遅れのうさピー

うぉっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
なっちアコースティックライブのアタリ券無事に落札!
自分の出せる上限の半分で入手できたので(゚Д゚)ウマー
ま、上限まで出せるけどぶっちゃけそれだとキツイんで助かりました(苦笑
ちなみに整理番号は600番台。十分です。
あとは無事に取引を終了させて手元にアタリ券が届くの楽しみに待つのみ。
これで11日は休む事が決定。
そーだな、連休中に体調壊して11日に検査ってことでwwwwwww
うあー、それにしてもめっさ楽しみだなー。早く幸せな空間を味わいたいね。
カレー以降俺がさゆヲタになってると思ってる人がいるかもしれないんだけど、
それは絶対にありえない話ですから(苦笑
必死さが違いますよw
ま、そこら辺の事は後日ラジオにて。
って事で、一応予定というかなんというか、11月の中旬〜下旬あたりにラジオやります。
PCを買い換える予定でして、それに伴ってのテスト放送って形で。
まだ先なので近くになったらここでお知らせします。



↑で1推しの話をしときながら、1日遅れで聴いたさゆラジオw
うちの地域では放送が聴けないんで某所で頂いて再生スタート。
あれ?ドキみき?って思ったら、ハイパーナイトはあの音から始まるのねw
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
やべー。タイトルコールからキャワキャワなんですけど(*´д`*)
うさちゃんピースの「ピース」の部分の声がたまらなくキャワ(*´д`*)


从*・ 。.・)<そうですねこれから木曜日、夜11時30分からは、
      私、道重さゆみと、あなたの、ウッキウキなプライベートタイムです♪


俺の場合金曜日になっちゃうんですけど、
2人だけのウッキウキなプライベートタイムでいいですか?(;´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・)<頼るところがないのでーちょっとなんかー、
      手も足も出ない状態っていうのですかーこういうの。


さゆがまた新しい言葉「手も足も出ない」を覚えましたw
ただ、さゆが言うと使い方があってるのか間違ってるのか分からなくなりますw
「手厳しい」の時もそうでした。でも可愛けりゃいいんですwwwwwww


从*・ 。.・)<逆にいえば一人なので何を言っても怒られないし気楽な部分もあるので


こらこらw
何気に毒と言うか暴言じゃないですかこれ?
何を言っても怒られないってそんなわけねーだろw
XXXとか○○○とか言ったら怒られますよ(誤
それは冗談として、逆に言うとメンバーといると怒られる時があるって事か。
誰だよさゆを怒る奴って?
川釻v釻从
多分奴しかいねーと思うんですよw  
怒るというかツッコミというか、ミキサマの場合ツッコミでもないんだけどw
色々と指摘をする人がいないって解釈をしておこう。
それでも、暴言だと思いますw


早速噛んでしまったさゆ。でも俺は全然気にならない。
だって、普段安倍さんのMCとか聞いてるんですもんwwwww
噛み倒すレベルじゃなければ問題ないと思いますよ。
「噛んじゃった」っていう照れ具合みたいなやっちゃった感も可愛らしいですしw


从*・ 。.・)<キツイ事とか言われても一晩寝たりすると忘れちゃったり


誰がさゆにキツイ事言ってんだよ?
川釻v釻从
やっぱり怪しいよな奴www


从*・ 。.・)<必死に頑張っているさゆみの為に、
      みなさん、励ましのお便りやメッセージをいっぱーい送って下さい


こんな事言われたら送るしかないでしょーw
ラジオネーム:CIMAで周りにバレるの嫌なんで別なの用意しねーとw


『番組タイトルを何と略したらいいのか?』
今夜もうさピーでいいんじゃねー?
『さゆらしいペンネームを決めたい』
狼だと うさちゃんネーム とか放送前から書かれてたなw


从*・ 。.・)<生きた心地がしなかったですけど


さゆがまた新しい言葉を覚えましたw


从*・ 。.・)<心ここにあらず


またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
毎週どんな新しい言葉を使ってくるかも楽しみの1つw



いやー、初の単独ラジオだったわけだけどよくがんばってましたよ。
噛むのとか気にしないでガンガン行ったら(・∀・)イイ!ね。
ただ1つだけ。
うさちゃんピースってこーいうものだよ的な説明と言うか、
うさピーに関する何かしらのトークは欲しかったかなーって。
ま、基本的にこの放送を待って聴いてたリスナーはヲタなんですけど(苦笑
たまたま聴いてた人とか、さゆだから聴いたとかじゃなくてハイパーナイトのファンがいるかもしれんし。
今後の放送で、うさちゃんピースと私 みたいな話が聞けたらいいなー。
毎週の楽しみができましたよ。
ドキみきヤンタン、うさピーと消化が大変だけどw


今日のさゆメモ。
好きな食べ物はめんたいこスパ。
嫌いな食べ物はアボカド、マンゴー。
味噌煮込みうどんをガキさんれいにゃ&スタッフと食べに行った。
麺の固いところがいい。さゆは普段ご飯をあまり噛まない。
天むすを食べると共食いしてる感覚。
ういろうは山口県の名物でもある。
娘。じゃなかったらウエイトレスになりたい。



今夜も♥うさちゃんピース 公式サイト

さゆの画像変えましょうよw
まず、アンビシャスな画像がよろしくない。
で、番組タイトルに使ってんだからうさピーしてる画像を使おうよ(素
さかさま☆パニックにC−1バトル、ネタ生まれねー。
メールだすなら無難にさゆの小部屋だなw
でも、C−1バトルはちょっと楽しみ。
このコーナーをやる意味がないと豪語したさゆですから、
負けた時のリアクションが楽しみですw
スタッフの判定に  从*・ 。.・)<手厳しい   これが出たら100点www


月島きらり 初の単独ライブ

なんかキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
うあ、これはちょっと行きたいwww
これは子供がいないとダメとか書いてないよね?
でも大きなお友達だけで申し込んでも蹴られるんだろうなー(苦笑
でもすげーよ。形はどうあれ単独ライブ。
あ!  ミキサマが小春に対して強くいくのはこういうのが原因?wwwwwww


菅谷梨沙子写真集

うぉー。これ絶対小学生じゃねーよw
ギャップ好きな俺にはちょっとこのりしゃこはいい感じですねー。
うちのベリヲタ2名は確実に買うはずなんで、この写真集の感想で30分はトークできるなw