MC GAKIの活躍

今日からさゆのラジオが放送開始になったわけですが、
うちの地域では聴けないので職人さん頼りになります( ノД`)グスン
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう!早く聴きてーよ。
明日には聴けると思うんで感想等は明日以降に。


厚木のレポでも書いたんだけど、
誰かがセリフ後の歌い出しをミスったって事について狼でスレが立ってて詳細が判明。

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/04(水) 21:45:46.28 0:2006/10/04(水) 18:58:52.23 0
30日厚木昼 いきまっしょいの終盤
藤本が自分のパートの歌いだしを大失敗
その直後の亀井も釣られるが
次のパートだった新垣が修正

6 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/04(水) 19:04:18.53 0
ガキさんカッケーな!

9 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/10/04(水) 19:10:35.69 0
そうそうその音源聞いててオレもガキさんやるなーとおもたよ
ずれてたのはミキティと亀だったのか

ミキティのを聞いてアッと思ってからすぐに自分のパートが来ることに気が付いて
前の人に続けてじゃなくて音楽にキッチリ合わせて声を出すところがお見事でした

無死三塁でランナーがスタートを切るのを見てからボールをはずすのと似てる・・・かな?w

ガキさん褒められてるよガキさん
そっかー、あそこはミキサマ→亀→ガキさんだったのかー。
ちなみに、ミキサマのフォローってわけでもねーんだけど、
歌い出しが遅れたのはセリフを言ってたれいにゃにも原因があるんで。
ちょっと遅れてミキサマの歌い出しにカブっちゃったせいでミキサマもどこで入るか見失ったっぽい。
ま、そんなんも見れるのがライブの楽しさでもあるし、
恐らくこのミスは初日ならではだと思うんで貴重な経験って事にしておきますw


もう1つ狼つながりでネタがあるんだけど、カレーのDVDマガジン買ってないので何ともいえない。
スレタイは『藤本のイチャモンにムッとする小春』
まさか小春がーって思って覗いてみたら、キャプ画と書き起こしの流れを見る限りでは
マジでムッっとしてると言うか「あれ?何でそんな事言うの?」みたいな感じにも見えて激しく気になる。
うぁーDVDマガジンさせ買えてたら確認できたのに_| ̄|○
そんなことより、そんな微妙な空気を救ったとされるのがさゆらしいんですよ。さゆ良く頑張ったね。
早くDVDマガジン見てさゆを褒めてあげたいwwwwwww



さて、明日の夜がなっちアコースティックライブのチケの勝負になりそう。
今のところ予算内でおさまりそうなので良かった。
予算の上限いっぱいなら500番台でもいけそうな感じ。
ま、この後PCの買い替えとかも考えてるんで色々と脳内会議して決めますw
とりあえず参戦できそうな方向になってきたんで一安心。あとは落とすのみ。



安倍なつみ「アコースティックライブ」にご当選された皆様へお知らせ

ちゅーことで、このお知らせはちゃんと読んでおかないと。
オク見たら整理番号1900番台ってのもあったんで、溢れちゃうんじゃねーか?
平日とはいえ、なちヲタは他のヲタよりも来る率高いと思うんだよねー。
やっぱりキャパから考えていっぱいいっぱいの整理番号はあぶねーかも。
あと遅刻は絶対NGだな。せっかく良い番号でも意味なくなるのは痛い。