つつきたくなる頬

cima7232006-10-04

朝のめざましでGAMの新曲PVを見たんですが、完全にレズビアンですやんw
ベッドで絡んでるし、ミキサマの太ももをあややが指でなぞってるし。
んで、軽く曲も流れてたけど詞がエロいw
狼で歌詞が全部載ってたけど、直接的なエロじゃなくて意味合いがエロ。
『泣いてるみたいな声が出ちゃうの 温かいあなたを認めるとそうなるの 』
完全にヤってますよねこれw
『キスが止まらない あなたのせいね こんなことばかりするために生まれてきた』
こんなことって何ですか?(・∀・)ニヤニヤ
『小さめのシーツを巻きつけたまま 日曜の早朝寝ボケ顔』
やっぱりヤっちゃいましたw
そんなんだから
『絞りたてジュースをあなたに手渡す』
これですらエロで解釈してしまうwwwwwwwwwww
1stより2ndのが多分好きになりそうw



仕事から戻るとAmazonよりなっち新曲と夏のワンダコンDVDが届いてました。
まずはやっぱりなっち。アタリщ(゚Д゚щ)カモーン



_| ̄|○



やっぱりな。予想はしてたよ。
1枚買って当ったらかなり奇跡ですからねー。
ぶっちゃけ、アタリと書かれてないトレカを叩きつけてやろうかと思ったんだけど、
トレカのなっちがキャワキャワでさ(*´д`*)
めっちゃホッペをツンツンしたくなっちゃう感じがたまらねーw
元々オクでどーにかしようと思ってたし、なっちのキャワいさで気持ち落ち着かせましたよw
で、なっちのCDを聴く。甘すぎた果実は何度も聴いてたけど、C/Wのやんなっちゃうは初めて。
おーなかなか(・∀・)イイ!ねー。なっちのC/Wはハズレがない。
とりあえず初日なんで、これから聴いていくとまた違ってくるかもしれないね。


で、ワンダコン。とりあえず1回流して見ました。
ま、そんなにおもしれーとか思ったりもせずw
現場で良かったと思えたのはやっぱり座席のせいだったみたいですねーw
これから細かいところを見ていきます。是ちゃん探しとかで丸々1公演見るとかw



12/13発売 7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

うぉー、これにピンクが入るのか。
正式なタイトル『わ〜MERRY ピン X’mas!』ですよ。
「わ〜」がピンクっぽくて(・∀・)イイ!ねw
『雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)』
コレも気になる。ってか、MC GAKIキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うは、テンションあがるなこれw
ミキサマと下僕2匹の曲も気になるwwww
れいにゃのソロも激しく気になるし、これはめっさ楽しみですよ。


DVD ミュージカル「リボンの騎士」

これまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
DVD3枚組みで6800円は安い!
めっさ楽しみ。またヌーヴォー様とトルテュに会えると思うと大興奮(;´Д`)ハァハァ
ヘケティに((((;゚Д゚)))ガクブルしたいw
2ヶ月近く先って長すぎるよ( ノД`)グスン