ツタヤ半額デー

今日は夏のワンダコンDVDとなっちの甘すぎた果実フラゲ日。
なんですが、俺はAmazonで予約でして明日到着予定。
狼を覗くとなっちのアコースティックライブ参加のアタリ券を引くのがかなり困難な様子。
しかも、アタリが出たからと言って必ず参加できるわけじゃないときましたよ。
キャパがいっぱいになったら入れない事もあると書いてあるらしい。
会場のキャパが通常1500人位らしい。パンパンに入れれば2000人とか書かれてた。
ただ、アコースティックライブとなってるからパンパンには入れない気がするので、
ここは通常の1500人と見ておいたほうがよさげ。
で、アタリ券なんだけど、整理番号1700番台ってのが俺が見た時点で最も大きい数。
アタリ券を引いたヤツが全員来るわけじゃないんで
それを計算してキャパより多めにアタリを作ってるし、
1700番台を考えるとやっぱり入場者数の上限は1500位なんだろう。
で、問題はオクをどう攻略するかですよ。
お願いだから俺の予算内でおさまってくれ。
今回は前で見れなくても良いんです。とりあえずなっちと同じ空間に居させてくれれば。
それでも後ろの方の番号だと入れないかもしれない危険があるからなー。
明日、明後日辺りが勝負かな。
ま、一番良いのは、明日Amazonから届く品でアタリが出ればいいんですけどw
ありえねーよなー。初回版が来るかどーかもわからねーんだし。
あー・・・こういう企画なんか嫌だな(苦笑



見出しにするのもなんなので、ここでちょこっと。
10/1ごとーさんブログにて新曲の事がちょこっと書かれてます。
で、新曲の詞も服もエロティックだと書いてますね。PVも凄い事になってると。
何が言いてーかってゆーと、あの曲をエロとして見るのは間違ってるわけじゃないとゆいたいです
あのPVをエロとして見るなとか、そういう目でしかみれないのかとか、
エロじゃなくてエロカッコいいだとか、マジヲタさんの意見を何度か目にしたんですよ。
あのPVからエロの要素を無視して見ろってのが無理だろw
そういう目で見るなと言っても、作り手がそういう目で見られるように作ってるんだってのw
エロかっこいいってエロ含んでるし、その単語はavexの露出狂ねーちゃんの代名詞だろとw
逆に、あれがエロじゃなにかマズイんですかね?エロで見ちゃ問題ですか?
実際にごとーさんもエロティックだと言ってるじゃんw
ま、マジなごまヲタがココを見てるはずもないんですがw



娘。アー写

小春センターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今後もセンターポジションでいいんだけど、歌のメインは・・・w
亀ガキが負け組なポジションなんですけど(苦笑
リーダーがあの位置ってのも娘。としては結構珍しいよね。
とりあえず、やっぱ完全体だよこのメンツ。8期に変なの入れないで下さいマジで、