中毒再び

いやー参った。
春に続いてまたもピンク中毒になってしまいましたwww
昨日、今日とライブ音源聴きまくってる状態。
んで、やっぱりピンクにヤられてしまってますw
うぁーめっさ楽しい。武道館早くいきてー。
音源はそこらに落ちてると思うんで聴いてみると(・∀・)イイ!ね。
探すのめんどくせーって人は声かけてくれれば俺の落としたヤツをあげますw


後藤真希からハッピーなお知らせ!!

なんだべ?
14日はツアー初日だからそれに関することかね?
ハロ絡みのお知らせってあんまり良いイメージねーからなーw


左目上負傷で全治1カ月 亀田、初防衛戦を延期

(ノ∀`)アチャー
これは逃げたとか言われても仕方ねーだろーw
スパーで8針縫うような怪我ってよくあるものなのか?
ちょっとそこら辺はなっちゃんさんに聞きたいね。