さゆスペシャル

昨日の娘。コンの音源があったので丸々聴いちゃいましたよ。
いやーやっぱおもれーわ。昨日の今日ですから、音聴いて記憶から映像化して脳内ライブw
やっぱり最強はいやーんいやーんですねーwww
昨日の夜公演のレポを見ると、MC以外でも昼とちょっと違う点が。
まず、恋ダンの映像の最後が昼はさゆだったんだけど夜はガキさんだったと。
で、声が高橋メインでガキさんが最初はバックダンサー状態だったのが昼で、
夜ではガキさんと高橋の立場が逆になってたと。
で、声といえば出だしのガキさんのフェイクが聴きどころなわけで、
夜はガキさんがメインになった事で客席から拍手やら歓声やらが起こり、
ガキさんがめっちゃ嬉しそうな表情をしたというのを見ました。
うぁー、ガキさんのそれを見たかったなー。
ま、コレは武道館での楽しみにしておきます。


それじゃ、ハロモニ。

■動物クイズ
ここ最近の動物クイズ率高いよね。
業界では動物は率が取れると言われてるらしいのですが、
この番組はヲタしか見てないのでその辺は全く関係ないんだけど何か理由があるのかな?
ま、嫌いじゃないんでOKですが。
今回は新しい捜索隊のメンバーが登場。

さゆキャワ(*´д`*)
ピンクのつなぎが似合いすぎでゴメンなさいw

風太Jrの名前は、オスはののたんのフムフム、メスはよっすぃーのチムチムがいいねー。
( ^▽^)<チム?
ってか、メスにクリクリってつけちゃうさゆがすげーw
クリクリはちょっとマズイと思いますwww
オスも嵐って。ゆーあーまい そーそーいーつも すぐそばにある♪って感じですか。
从*・ 。.・)<象が鼻ちょんぎったみたい
( ^▽^)<さゆちゃん言葉に気をつけて
『ちょんぎる』って使っちゃマズイのか?アイドルらしくねー言葉だから?

亀ちゃんが左の薬指を怪我したようですw
そこじゃなくて、その色はありえねーだろ亀ちゃんw
パトカーじゃねーんだからよw
ジェット噴射の圧に耐えられずにキャーキャーなさゆがキャワ(*´д`*)
ホント女の子なんだなー(*´д`*)
まともにエサをあげられないさゆ。ホントにダメっ子なんだなー(*´д`*)
豚を抱けないさゆ。ホントにホントにダメダメな女の子だなー(*´д`*)
从*・ 。.・)<ケネディ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さゆ、どっからケネディ出てきたんだよw
从*・ 。.・)<とーってもおいしそうなリンゴです♥
すげーさゆ色だったわけですが、現場ではよっすぃーにいらねーと言われ
スタジオではミキサマにいらねーと言われ散々なさゆw
でも俺はそれを求めてるんで今後ともお願いしますw
象とバスケット対決はいいんだけど、なんでBGMが大黒摩季
川釻v釻从<シゲさんは計算に入れないでおこう
从*´ ヮ`)<れいなもさゆは考えてないんですよ
ちょっと待てよお前等。待て待てそこの乳無し2名。
さゆはやれば出来る娘だ。多分w
んで、結局1分間でさゆが4本、よっすぃーが6本。
ほらね?やれば出来る娘なんだよ。よっすぃー相手に2本差なら大健闘だろ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
マジで面白すぎんぞお前w
雪でもねーのにTHE しりもち!って感じのコケ方するやつ滅多にいねーよ。
さゆはホントにドジっ娘なんだなー(*´д`*)
从*・ 。.・)<(象が)途中でウ●コしてたんですよ
ちょっと!ちょっとちょっと!
さゆがウ●コとか言っちゃダメ。お姫様はそういう事言わねーぞw



プッチゲーム

この髪型の高橋は(・∀・)イイ!
そして隣がさゆ。めっさこの間に挟まれてーんですけどw
ってか、なんだよクソガキ。ガキは出てくんなよ。
いいかクソガキ。この番組はハロプロのおねーちゃん達を大の大人が(;´Д`)ハァハァしながら見る番組だ(誤
お前が出ていい番組じゃねーんだよ。
んで、このクソガキがカワイイって言われるのがなんかムカつくw
自身持って言える。俺のが確実にカワイイ(/∇\)
今、ものすっごいツッコミの嵐になってるなって分かってる。皆まで言うな。
高橋お前ガキの好みのタイプ聴いて噴出してんなよw
( ^▽^)<中身は30歳のオッサンなんじゃない?
ちょっとまてぇえええええええええええええええええええええ!!!
石川さんがハロヲタの大半を敵に回しましたよw
30歳はオッサンだと。俺はまだ大丈夫♪
雨雅さんもサウザーさんも、そしてなっちゃんさんでさえアウト!!!!!!!www
おめでとーw  石川さん公認のオッサンになれたじゃないですかw
ってか、石川さんのヲタなんてほとんどがオッサンだろ?w


今日のゲームは飛んだ飛んだ。
って事はだ、さゆがブラを直す可能性が大幅にUPですよw
うぁあああああああああああああああああああああ!
テメークソガキ、とんでもねー特等席に座ってんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
↑で挟まれてーって書いてる俺の気もしらねーで・・・_| ̄|○

さゆ大変。スカートまくれ上がって見えちゃいそー。
おにーさんドキドキだったぞ(/∇\)
川*’ー’)<と ばねーよ
口悪いのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー、高橋はギャップが(・∀・)イイ!
顔も声もロリってみたり歳相応になってみたり、で裏をたまに見せるしw
食べた食べたオヤジ!で
从*・ 。.・)<は〜い
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
俺オヤジじゃねーけどしゃゆになら食べられてもいいぞ(/∇\)
ってか、食べてくれ。 ちゅーか、俺がさゆみを食べたい 
ガキがハタチになった時の石川さんの年齢の話で岡πに40って言われた時の石川さん(・∀・)イイ!ねー。
素で否定しに行った感が(・∀・)イイ!
で、ガキに断られたあとのコレ。

女性が舌を出した場合、俺の防御力がかなりダウンしますw
もちろん可愛らしい人に限りますが。ぶっさいくなのが舌だしても攻撃力増すんでw
从,,^ ロ ^)<お腹触らせてくれたらいいよ
エロカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
相変わらずの変態っぷりw



■8期オーデ
昨日ライブを見てきたから余計に思うんだけど、
すげー逸材がいなかったら無理して入れないで欲しいんですけどマジで。
今の人数ってかなり(・∀・)イイ!と思うのさ。
ライブでもそれぞれにキッチリと見せ場が回せるしさ。
小春みてーにミラクルな娘ならともかく、そうじゃないなら入れるべきじゃねー。
俺の完全体を壊さないでくれ。



■発汗CM

やべーココ最高だw
ノノ*^ー^)<ピコピコピコピコー

c ・e・) <聞こえな〜〜〜い

なんとも言えないバカっぽさがとても(・∀・)イイ!ねw
ここでも亀ちゃんの左薬指が負傷してる事を確認www
2回目にして坂飽きたよ(苦笑
珍しく亀ちゃんが成功してましたねー。おめでとー。
でも、俺はダメダメな亀ちゃんのがちゅき(*´д`*)



甘すぎた果実
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それにしても今回の衣装はすげーな。無理しちゃってるなw
マスクオブゾロって感じw
んで、マニキュアが黒とかなっちには珍しい。
髪型のデコだしはやっぱり(・A・)イクナイ!ねー。
曲はなかなか(・∀・)イイ!んでちょっと惜しいなー。



■次回予告
マザー牧場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
問題発言した向こうのスタッフ出て来いw
ってか、来週も動物企画ってw
どんだけ企画に困ってんだよw