プロと残念な方々

仕事の帰りにガソリン入れるためにスタンドへ。
給油終わってお金払うのにドア開けたらどっかで聴いた事ある曲が流れてる。
思い出そうとしても思い出せず、なんだか気持ちの悪い状態。
で、結局分からずにそのまま家に。車から降りて気付いた。
笑っちゃおうよ BOYFRIEND でしたよw
なんでスタンドでベリがwwww
ライブ以外で聴いた事ねーから普通に何の曲か分からなかったし。
思い出したところでタイミングよくベリヲタのねーちゃんからメール。
ハロプロアワー嗣永プロにすっかりヤられちゃったメールでしたwwww
今回のハロプロアワーは稲葉にアヤカに小栗なんでみねーでもいいかなーって思ったんだけど
桃子を絶賛したメールを頂いたので見てみる事に。


残念な方々の部分を見るもおもろくないw
吹き替えとか寒いんですけど(苦笑
大しておもろくないのに本人たちが盛り上がるのが寒い。
これは、ハロモニ。でモノマネ企画とかやった時と似た感覚。
ま、キャバ嬢の吹き替えはちょっと良かったけどw
テキトーに見ておいていよいよ登場。
桃子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
登場して速攻で笑っちゃったんですけどw
すげーなー。ホントにプロはいつでもプロなんだよね。
ま、俺はそんなに現場だったり映像だったり写真だったりを見てるわけじゃないんだけど、
ハロの中でもかなり安定感がある方だと思うんですよ。
いつ見ても期待通りというか、「あれ?これは微妙じゃねー?」みたいなのを感じさせないというか。
プロの好きな食べ物がうに&カンパチってw
もっと女の子な食べ物だと思ったら渋いw
このギャップもプロの技ですか?w
早速ぶりっ子だといじられるプロの表情とか(・∀・)イイ!ですな。
ル ’‐’リ<みどりちゃ
でたぁあああああああああああああああああああwwwww
これが噂の「みどりちゃ」かw
稲葉にそろそろアフォだと思われるからやめとけと言われると
ル ’‐’リ<まだまだ大丈夫です
計算キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ばらしちゃだめwwwwwwwww
携帯持った写真やべーなこれw
めっさ小指立ってるし、あの顔の角度とか完全にプロの技ですよw
この後の歌で小指を立てないように意識する事を稲葉と約束したプロ。
出だしから小指立ってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
稲葉との約束なんて守れるか( ゚Д゚)ゴルァ!!ってことですかw
渡良瀬それなりに歌えてるじゃない。
熊井とかが酷かったから余計そう思えるのか?w
いやー。プロは(・∀・)イイ!ね。
誤解されないように言っとくけど、桃子を推すとかはないんでw
ベリキューの中では見てておもろいしカワイイなとは思うだけですから。
どう頑張っても亀ちゃんやさゆやガキさんを超えるとかはないんでw
ただ、仲間内で何度か言ってるように、
俺がもし炉の属性があったとしたら絶対にプロ推しになってるだろーなと改めて思ったねwww


さて、明日はいよいよ秋の娘。ツアースタート。
昼公演に参戦してきます。全く情報がない状態での参戦は妙に新鮮。
ミキサマのソロは是非「満月」を。って思っても、GAMの曲を1人で歌うんじゃねーかな?と予想。
それはそれでいいんだけど、満月を味わいてーw



モーニングカレーツアーグッズ

DVDマガジンの9は買っておこう。
10はどーしよ。とりあえずスルーで、評判良かったら武道館で購入しようかな。
あとは運試しでピンナップか。でも、基本的に今の娘。にハズレねーからなーw
中でも当たりの3人が引けたらいいかなとw
ソロTシャツにてさゆがピンクなのが妙に嬉しいw
やっとピンクが回ってきたね。良かったねーさゆw
ってか、亀ちゃんのソロTは完全にドラゴンボールじゃないですかw
めっさ亀仙流ですよ。どーせなら鶴仙流やら魔族やらも欲しいんだけど、さすがにいねーしな。
川釻v釻从 ←魔族
从*´ ヮ`) ←トゥル仙流
それっぽいのいたwwwwwwwwwwwww
ソロ写真はエプロン着用ですか?カレーだから?
メタリックのさゆの一番右だけ欲しいんですけどwww
从*・ 。.・)<にゃん にゃん
って感じのポーズですよね?w
これはたまらんwwwww
会場限定のカレー煎餅もコレクション写真とか、きたねー商売してるよなー(苦笑
煎餅がゴミ箱に捨てられてんじゃねーの?w
昔のビックリマンを思い出す俺はオッサンですか?(苦笑
それにしても、噂にもあったレトルトカレーがないってどーいうことだよ?
誰もが「うあーやっぱり出してきたよw」と言っちゃう展開をどーせなら使えって。
笑っちゃうくらいベタなお約束をしねーところが妙に腹立つw
レトルトカレー+スプーン(メンバーの名前入りとか顔写真入りとか)+皿(お子様用のちゃっちーの)
このセットとか売り出してくれたら、あまりのバカっぽさについつい買ってしまったのに。


なっちPV集発売

どーやら甘すぎた果実のシングルVが発売されない理由が確定のようで。
一安心ですよ(素