青封筒到着

青封筒が届きましたが、既に中身の事は知ってるんで特別な反応は特になしw
とりあず打ち合わせ通りに横アリハロコンは申し込みしておきます。
ハワイツアー?何のこと?
_| ̄|○
無茶だよ。社会人にあの時期休むのはキツイって( ノД`)グスン


なっちゃんさんの手術が無事成功っぽい。
なんか1ヵ月後にまた手術が必要らしいんだがまた別の内容の手術らしいんで、
今回はとりあえずOKっぽい。
無事に明後日の娘。コンには行けるとの事で更に一安心。



さて、秋になってちょこちょこと予定が入ってきたかなーって感じ。
明後日、10月の武道館が娘。コン
11月にはごまコン、なっちミュージカル。
日にちは決まってないけど、スケバン刑事見に行ったり、
牛久大仏を見に行って那珂湊で(゚Д゚)ウマーな寿司を食ってくるツアーにも行かないと。
それと、また秋葉ツアー行きたかったり。
寒くなる前に出かけたいなーって事で、また打ち合わせしないとね。



桜庭ドクターストップ

最悪の事態ですよ。心配してた事が起こってしまいましたよ。
8月の試合で明らかに試合を止めなくてはならない連打を受けてるにも関わらず、
試合を止めずに続行させた事がこの事態になったんですよ。
なんか、この前の試合が原因じゃなくて今までのダメージの積み重ねみたいな事になってるけど、
今の状態にしちゃった最後のトドメはこの前の試合で間違いねーんだよ。
んで、100歩ゆずって今回の事態とこの前の試合が全く関係ないとしよう。
それでも、試合を止めなかった事の問題の大きさは変わる事はない。
うぁー。マジで谷川をぶん殴りてー。別に今の桜庭が好きとかじゃねーんだけど、
明らかに話題性とか商売のタメに試合を止めなかったと思われる感じがすっげーヤダ。ムカつく。
とりあえず今は桜庭が無事に回復してくれる事を願います。