ゆるゆるな裁判

巨人桑田に退団の意思。
昨日HPの方で退団をにおわすコメントが掲載されたらしく、
今日二軍の試合での登板後に記者会見にて他球団への移籍もありえる考えを語ってました。


阪神ファンの俺ですが桑田は好きなんですよ。
ガキの頃からエースナンバー18番と言えば桑田。
右ひじ手術から復帰した時、マウンドに右腕を置いたあのシーンでマジ泣きしましたからね。
復帰後、怪我をした時と同じようなフライに飛び込もうとした桑田に
キャッチャー村田が「やめろ!」と叫んだあのシーンが今でも心に残ってる。
また怪我をするかもしれないのに飛び込もうとした桑田と、
もう同じような怪我と苦しみをさせたくなかった村田。
あの短いシーンですっげーウルウルきたからね。
3アウト目を三振で取ったときに、マウンドから小走りでベンチへ戻る姿が好き。
フィールディングの上手さには本当に惚れ惚れする。
阪神ファンだけど桑田は特別な目でみてしまう。
桑田には是非とも200勝を目指して頑張って欲しいなって思う。
巨人のユニフォームを脱ぐかもしれないが現役は続けるみたいなので嬉しい限り。
俺の中での永遠の18番の今後に期待。




珍しい出だしの日記になってもうたw
ここからはいつも通りに今日のハロモニ。


■スケバン疑惑裁判
いきなり噛む裁判長w
エサを投下されて食いつく猛獣達w
从‘ 。‘)<もう1回言ってもらっていいですか?
川釻v釻从<あの〜 出てるんですよね!?スケバン刑事
(O^〜^)<アゴも出てますよ!
なんだこれw いきなりおもしれーwww
いやー、ヨーヨーが太ももに隠してあるなんて最高ですよねー。
ヨーヨー取り出すたびに太もも映るわけですよね?
太ももフェチにはたまらない設定です。ごちそうさま。
ポスターも面白い。ヨーヨーで渋谷が爆破ですか?w
確実に渋谷のハロショとプッチミュージアムに行けない状況ですよ。困ったものです。
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ボンデージな石川さんの画像キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。やっぱりすげーよ石川さん。めっさエロス。めさめさエロス。
このエロスなフリップщ(゚Д゚щ)クレ
細かい目の網タイがエロス。エナメル衣装エロス。
そして、ヨーヨーホルダーと思われる物の太ももへの食い込み具合がめっさエロス。
うあー。あの網タイ破りてー(誤
( ^▽^)<てめぇのぜんぞんざいがうぜぇんだよ
らしいっちゃらしいw
あやみきって不思議。ってか、すげー。
あのミキサマが愛のムチを食らっちゃってるわけですから。
あのミキサマに愛のムチを食らわしちゃってるわけですから。
あれ?ののたんの乳がでけーw
ダウト。
ののたんが暴行罪で訴える。
お前を乳詐称疑惑で訴えたいってのw
( ´酈`)<松浦スケバンさん
ののたんおもろい。
( ´酈`)<全部の穴
パイ投げだから鼻と耳しかねーだろがw
全部の穴って全部って全部って・・・www
続いてミキサマが誕生日詐欺罪で訴える。
ミキサマはあややがいるとホント楽しそうだなー。
指をボキボキと鳴らしてるのは((((;゚Д゚)))ガクブル
从,,^ ロ ^)<本当に仲いいんですか?
なんか入ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前と石川さんが仲いいのかをききてーってのw
北陽はとばしてw
よっすぃーが友達詐欺罪で訴える。
が、完全な勘違いw
さゆが侮辱罪で訴える。
(ノ∀`)アチャー
さゆ痛いよさゆw
さっきまでご機嫌だったミキサマが明らかにあきれかえってますよ(苦笑
从*・ 。.・)<ヤダ ヤダ ヤダ ヤダ
从*・ 。.・)<怖い 怖い 怖い 怖い
うぜぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!www
そして、「ヤダ」じゃなくて「ヤなの」でしょーがw
『年齢詐称罪』  ( ^▽^)<ねんれいさぎざい
間違えてるぞ裁判長。
美勇伝リーダーに対して有罪を押すエロカ。やっぱりなw
無罪を押した岡π
川 ´^`)<石川さんがおっさんになったら私はカワイイキャラでいける
石川さんのせいで私のやりたいキャラができねーって言ってるのかwwww
すげーユニットだな美勇伝
狼でネタになってる美勇伝のギスギスラジオ聴いてみたくなったw



■ゆゆたん新曲
うぁー、なんだこれw
俺ゆゆたん好きだけどこれはねーよw
久しぶりの新曲なのにこれはないって。
この時期に春うららって。
ってか、リアルで元スケバンが歌ってますよw



■GAM企画
あややの短所、ミキサマの短所はミュージックファイターと同じ。
川釻v釻从<イライラする
川釻v釻从<もう仕事やめちゃえば
おもろい。でも、あややが相手だから妙に愛も感じるw
Q「カワイイのはどっち?」
从‘ 。‘)<あたしー
川釻v釻从<みき
从‘ 。‘)<どこがカワイイ?
川釻v釻从<あまえんぼうなところ♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
あまえんぼうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべー。ミキサマやべー。ちょっと照れ気味で言ってるのがキャワ(*´д`*)



■8期オーデ
洞口キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前またきたのかよ。
1度落ちて受かった奴いねーから多分無理じゃね?
東江ってヲタじゃねーかw
でも、今までの2次進出者の中ではアリな方だと思われ。
東江3次進出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
歌った曲が好きな先輩ってのもヲタっぽさ出てるw



■発汗CM
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
毎週の楽しみであるハロモニ。の中で、現在最も熱いコーナーw
セニョリータキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今日もキャワ(*´д`*)
ヴィクトリアもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ノノ*^ー^)<ピコピコピコピコォー
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
今日もアフォ(*´д`*)
ってか、ヴィクトリアのアフォキャワいさと言ったらすげーなおい。
このキャワいさでムッチリボディーなんだから困ったもんだw
坂をのぼるヴィクトリア。
カメラマン、テメー下から撮影しろよコノヤロー。
走りつつ毛虫と遭遇した時のセニョリータはやっぱり昭和w



■次回予告
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
ここ最近ハロモニ。で目立つ事のなかったさゆに光が当たりそうです。
ってか、よっすぃーののたん&さゆの組み合わせって珍しいよねー。
次回も楽しみです。