昨夜の死闘

昨日の日記も今日UPしたわけですが、それ自体は珍しい事でもない。
でも、理由がありえねー。
昨日の深夜いつも通りに日記を書いてたら俺の視界の一番端の下で何かが動いたんですよ。
それもめっさ高速で。で、もうなんとなく分かったんですよ。奴だと。
ただ、認めたくないのとなんとなくってのを確定にするために視線を移したらやっぱり奴。
小指の先ほどの大きさで赤茶色をしたソイツが高速で移動してるわけですよ。
赤い彗星キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とか、そんな余裕はその時はなく(苦笑
俺、めっさゴキが苦手。キモイ。速い。飛ぶ。めっさ油ギトギト。
こんなのが俺の部屋に現れたって事がゆるせねー。
深夜1時過ぎに第1Rのゴング。


とりあえず、奴が止まったのを確認してこっそり部屋を出る。
そしてゴキジェットを手に部屋に戻ると、奴はまだそこにいたんでゴキジェット噴射。
が、直撃する前に奴がキャスター付きの棚の下へ。
やべぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
速攻で棚の下へ噴射。噴射。噴射。
これで死んだだろーと思って、棚を動かすと奴の姿がない。
しまった。逃げられた。となると、隣のベッドの下が怪しい。
って事で、ベッドの下に噴射。噴射。噴射。
さすがにベッドをどかす事出来ないんで、コレで死んだだろうと確信。
ただ、俺の部屋のどこかで奴が死んでるってのが耐えられない。
週末にベッド動かして奴を処分しようと思い、1RでKO勝ちだと思った。
再び日記を書き始める。しばらくすると、俺の背中に何かが落ちてきた。
振り返って見る事無くそれが何か分かった。奴だ_| ̄|○
奴は俺の座ってる後ろにある棚を上ってきてCDラックから落ちてきたらしい。
冷静に状況説明してるけど、あの時はめっさパニックですよ。
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
って、リアルで叫んださw
だって、背中ですよ?大嫌いな奴が背中に落ちてきたんですから、そりゃパニくるさ。
俺の背中を滑って床に落ちたそいつを殺るために、再びゴキジェットを手に。
第2Rのゴング。開始時間は深夜2時過ぎ。


しかしまたも棚の下へ避難する奴。今度こそと噴射。噴射。噴射。
今度は棚の裏側とかも噴射。噴射。噴射。
奴の屍を確認しようと再び棚をどかすもいない_| ̄|○
なんだよコイツ。何処に消えてんだよ?
やべー。バルサン欲しい。もはや部屋中に攻撃をしかけねーとダメっぽいんだが、
壁には何人も安倍さんいるんで攻撃は慎重にしたいのもある。
とりあえず、奴がいるかいないかを確認して見つからなかったら部屋で寝るのやめようと。
探しても探しても奴は見つからず。結局この時点で3時半。
もうねみー。ダメだ。リビングで寝ようと枕持って部屋を出ようとした時に、
俺の足の親指辺りにに違和感発生。見るまでもなく奴だとわかった_| ̄|○
何で背中とか足とかにテメーは・・・( ノД`)グスン
そして第3R開始。


奴の感触を感じた瞬間に足で振り払うような動きをしたせいで、奴は吹っ飛ばされて入り口付近の角へ。
ベストポジションキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これでゴキジェットやればぜってー逃げられねー。
ナイスなポジションに追い込んだまま噴射。噴射。噴射。
そして、奴はピクリとも動けず。第3Rで見事KO勝利。
なげー戦いだったと思いつつ、奴の亡骸をティッシュで包んで試合終了。
ふと時計見ると既に4時過ぎ。何やってんだ俺_| ̄|○
あと3時間後に起きなきゃ( ノД`)グスン


って事で、日記が仕上がらなかった上にめっさ寝不足な今日。
最悪でしたよマジで。未だに足と背中にあの感触残ったままですから。
気分のらねーし、めっさ眠い1日でしたとさ。



スピリッツに安倍なつみ

↑のような状況でブルーな俺を救ってくれたのはやっぱり天使(*´д`*)
もちろん買いましたよー。おとなっちな感じでしたねー。
おとなっちなんだけど、海に入って裾を捲くったところで見える脚はあんよですwwwwwww
ってか、デコ出しはあんまり好きくない(苦笑
ってか、デコ出して可愛くなる女ってあんまりいなくない?
デコ出し好きくなくてもなっち不足にならないようにしっかりと吸収。
今はそんな状態で安倍さんのグラビアにがっついているんで、
ちょっと落ち着いたらまた見直してみる。別な見方できるかもしれん。
多分、あんよはあんよだと思うがw


モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース

ベタなタイトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
そーいや、狼にタイトル予想スレあって
道重さゆみの やなの!やなの!さゆみやなの!』
道重さゆみさゆみん☆レボリューション』
道重さゆみの今夜はうさちゃん』
道重さゆみの桃色レイディオ』
道重さゆみのピンキーナイト』
とかあって、桃色レディオとかいいなーって思ってたら
『普通に「道重さゆみうさちゃんピース」だろ 』
ってあって、結局普通にそれに決定したようですw
まー、ベタだけど素敵なタイトルですよw
さゆと言えばうさぴーですし。番組にメールおくろっかな。
めっさ楽しみです(*´д`*)


保田圭さんが交通事故防止呼び掛け

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コスプレ好きの俺が全く喰いつかねーってすげーw
こんな奴地元の警察署にいるべw
ってか、このイベントにも上々軍団ってw
むしろ、保田よりも上々のコント見たいなw