祝・21歳

ごとーさんおめでとー。
あのパツキン少女が21歳ですよ。
なんか不思議なんだけど、確実に月日は経ってますよ。
谷間強調、エロポーズ、そして ( ´ Д `)<ちぶさー ですからねwww
赤い日記帳の歌詞の意味を理解できてないと言われて感想文を書かされてた娘が、
今では男女の事を全て知ってて、知らなくてもいい部分まで知っちゃってる感もありますからwww
ごまヲタさんには今の路線を嫌ってる人もいるようですが、
ごまヲタじゃない俺は出された物をおいしく頂くだけですからねーw
そっちがそー見せてくるならこっちもそー見ますよと。
そっちが思ってる以上にそー見ますよとw
21歳のごとーさんは更に激しく更に過激にいくんですかね?
過激になるのもいいんですが、過激さよりもなちごまをくださいw
エロさよりも、谷間よりも、ちぶさよりも、なちごまが欲しいのでお願いしますw




なっちの新曲「甘すぎた果実」を聴いたんですが、これはキてますよー。
大人っぽい曲なんだけど無理やりな大人っぽさとかじゃないのが(・∀・)イイ!
さらにサビのファルセットが妙に耳に残って離れない。
個人的に、スイートホリック&ストレスとシングルが微妙だったのでコレは嬉しい新曲ですねー。
聴ける上にライブではノれる事も間違いなし。


歌詞で『7つ年上の私をからかって』というのが出てくるんだけど、
なっちの7つ下は18歳ですか。誰だ18歳って?って事で調べてみると

c ・e・)  ノノ*^ー^)

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なっち信者2名が18歳w
なんちゅー偶然でしょ。ステキすぎるなコレはw
確実にこれは狼のなっち絡みのスレでネタになってるだろうと思って早速覗いてみる。

393 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/09/22(金) 22:40:27.15 0
        ☆ノハヽ
お母さ〜ん>リd*^ー^)<ハイ送信!
         (σと)
          UU 

(●´ー`)<7つ年上のわたしをからかって 
        甘い痛み胸を締めつけるばかり

なるほど、そーきたかw


新曲は再来週発売。来週の月曜はスピリッツにてグラビアが掲載されます。
なっち色に染まった日々が始まりますねー。