おかしな二人

ミュージックファイターにGAM出演。
いやーなかなか良かったんじゃないですかね?
今ある音楽番組の中で最もハロ系を上手い事扱ってくれるのはミュージックファイターだと思います。
大阪&色じれの娘。といい、ベリといい、普通におもろいですから。


GAMが出てきてまず見ちゃうのがやっぱり脚ですよw
GAMの俗語通りのキレイな脚。
日焼けをして細めのすらっとした脚のミキサマと、色白で柔らかそうな太ももを脚のあやや
これ、同じような脚じゃないのもポイントだと思われ。対照的といえば対照的な脚ですよ。
ちなみに、乳も対照的wwww
パッと見であるなーって分かるあややと、パッと見でねーなーって分かるミキサマw
これもGAMの味w


トークはやっぱり仲良しなところから入りましたね。
いかに仲良しかを説明する時にはお約束の一緒にお風呂の話。
「お湯になりてー」
気持ちは分かる。でも、お湯になるより一緒に入りてーwwwwwwwwwww
でもでも、一緒に入ったらいろんな意味でモー。大変でしたな事になる罠。
大人なユニットですから、胸とか下をみたりしないの?な質問もあり妙に新鮮w
見ないもんなんですかねー。今更改まって見ねーってだけで、一発目はぜってー見たろ?w
お互いの欠点を出し合ったのもおもろかったねー。
最強はやっぱりミキサマのパンツを直す欠点ですか。
その欠点を正当化しようと熱弁するミキサマに爆笑。


从‘ 。‘)<そーゆーのできなぁい
川釻v釻从<ウザーイ ウザーイ 今の言い方がウザイ
いいなー。ウザイとか言ってるくせに、めっさあややLOVEなくせにw
今のものすげー可愛いとか思ってるのに、素直にいえずにウザイと言っちゃうミキサマ。
そんな設定いらないですかw
川釻v釻从<ぷん
从‘ 。‘)<ぷん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
いいです(*´д`*)


んで、歌。
見所はやっぱり脚って事で、めっさガン見しましたよw
下にホットパンツはいてるの分かってるし、見たらホットパンツだって分かるんだけど、
スカートがからチラチラと見えると妙にドキドキするんですよねw
これは発汗CMの亀ちゃんの衣装もそうなんだけど、チラチラって素晴らしいwww
トークも良かったし、衣装もいいし、脚いいし、これだけ揃ったにもかかわらず
歌が微妙すぎるのが悲しすぎる。
2人がどーこーじゃなくて、Thanks!そのものがさ。
なんでこの2人に歌わせるのにあの歌詞なのかがよく分からん。
もうちょい(・∀・)イイ!曲与えてやれよとやっぱり思った。


いやーGAMおもしろかった。期待通りですよ。
でもそれ以上に、ミュージックファイターが(・∀・)イイ!
キンコン好きくねーんだけど、この番組内だけでは推せる。使える。
この番組はマジ使える。ハロはこの番組と上手く付き合っていきましょうよ。