( `.∀´)

うたばん10周年の特番にて、娘。の懐かしい映像が流れてましたね。
今と違って昔は娘。が出演するとかなりの尺が取られてたんだよなー。
だんだん減ってきたと思ったら最近ではまともに出演すらしないし。
そんな中、今日の特番にケメが単独で出演。
凄い。CGの使用に関してもケメに関する事で使った事が最も多いらしく、
うたばんにとってもケメにとっても互いにかなりオイシイ存在だったんだな。
さすがにケメまでとは言わないが、今の娘。にうたばん的にオイシイ存在の奴はいないものか?
ちゃんとイジってあげたらいると思うんだけどなー。
さゆのナルとか、亀のアフォとか、ミキサマをちやほやでそこそこいけるんじゃねーの?
素材をいかに扱うかはMC次第だと思うんだけどな。
MCにも今更娘。という素材を上手く調理しようなんて気がさらさらねーと意味ねーんだけどさ(苦笑

あやや、モー娘。 彼氏情報流出?で大騒ぎ

2日前から狼で騒いでたネタが取り上げられちゃいましたね。
事務所側もあんな風に答えるしかねーよなー(苦笑
ってか、マジでこの社員アフォすぎ。