从*・ 。.・)<らじおなの

        ‖      ‖ ____
        ‖      ‖ | ON AIR.|         
   ノノハヽ θ      ‖ ~~~~~~~~~~  
  从*・ 。.・)∩/ [] ̄θ ̄/|  ついにラジオでさゆみのソロ番組がはじまるの!
  ||(   //  // /  |   
  ┗┳ /     ̄ /  /   
    ┻| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
      |_____| /




大変だぁああああああああああああああああああああああああああ!!!
さゆが単独でラジオのパーソナリティーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ソースは中日新聞らしいです。
俺は貼られてた新聞記事を見ただけなんで思いっきり騙されちゃってるのか?
なんて思ったりもしたけど、どーやらマジっぽい。
やべー。これはめっさ楽しみですよ。
さゆはキャラと違って何気に頭の回転とか速いですからねー。
時間を見るとどーうあら生じゃないんで、特に緊張する事無くさゆらしくやれば
案外あっさりと初のソロラジオをこなしちゃうかもしれない。
ってか、この番組でゲストにゆうこりん呼べw
夢の競演を実現させましょうよ。番組中は延々とピンク色な感じにしちゃえばいいんだよ。
お姫様とか王子様とかお菓子の家とか、そんな単語だらけのラジオにしちゃいなよw
まだ番組も始まってないのにこんな事言うのもなんだけど最終回の時は
从*・ 。.・)<ヤなの ヤなの さゆみヤなの
これを是非お願いしますw


モーニング娘。シークレットフェスタ

これねー、昼休みに携帯から狼覗いて知ったんだけど詳細までは知らなかったのさ。
JCBカード持ってねーよ_| ̄|○
って思ったけど、カードを10万円以上使って初めて抽選の権利が発生するのかよ。
だったら(゚⊿゚)イラネ